人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お仕事ー(^^)
今日は打ち合わせで一の坂川へ。

ヘアサロンwillowyのメニュー看板を作ることになりました!

川のすぐそばに目をひく建物。一見カフェのようなお店の雰囲気は外観も内装も最高♪

オーナーのユキさんがお一人でやってらっしゃるので予約はお早めに。

お仕事ー(^^)_f0207457_1201797.jpg


ちっちゃく写ってるのは息子さんのきっちゃん。かわいい小学2年生(^^)

前にオーダーイラストを頂いてきっちゃんを描いた時彼はまだ幼稚園卒園とかいってたのになあ。

はやいなあ。しみじみ。こんな時やっぱりいい仕事だなあと思ったりするのです♪

お仕事ー(^^)_f0207457_10561343.jpg


入り口側はこんなかんじ。

打ち合わせもそこそこにチャリの話やその他の話でもりあがる。

ユキさんもこれまたお母さんにはみえんっ!!憧れますねえこんなお母さん。

お仕事ー(^^)_f0207457_1165293.jpg


お店の中からはこんなかんじ。手前にきっちゃんが買ってきたトッポ。

ここから広場で男子高校生に遊んでもらうきっちゃんをほのぼの眺めました。ほっこり。

っしゃ~かわいい看板作るよー♪♪
by coz-one | 2009-04-27 01:19 | artwork
<< 実とピクニック♪ ピクニック♪ >>