人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLESS***
じゃーーーーん!!
BLESS***_f0207457_19511265.jpg


広島で人気のヘアサロンSNOBhairのスタイリスト、カンダマリコさんの名刺を手がけさせていただきました!

BLESS***_f0207457_19531722.jpg


ふふふっ
BLESS***_f0207457_19535626.jpg


も~、25にもなるのにこんな言葉を使っていいものかわかんないけど、楽しかったんです。

完全に任せていただけたのでCOZの中のマリコさんのイメージを100%描けました。
COZが切ってもらうときも、完全におまかせです。

お互いのツボを心得合っているって、嬉しくて、心強くて、なんだか照れますよね♪

みんな!!夏にむけてSNOBでマリコさん指名して、かわいく(カッコよく)してもらってください(^^)
そんで仲良くなってメイキングCOZ名刺をもらっちゃってください!!

とっても楽しいお仕事でした!
マリコさんありがと~~~


それともうひとつめっちゃ嬉しいことがありました。んふふー。

眉間にシワよせ慌しくしているCOZにまたまたサプライズ小包み・・・いや、とっても大きな包みが届きました!

BLESS***_f0207457_20121110.jpg


おおっ!!思わず顔がほころびます。
こんなことをするのはきっとあのコに違いない。お花屋さんで働く素敵な彼女に違いない!

・・・嬉しいなあ。

BLESS***_f0207457_2013517.jpg

かわいい・・・・

BLESS***_f0207457_20134197.jpg

はるばるやってきた紫陽花。テマリテマリという品種なんだって。

BLESS***_f0207457_20161075.jpg

お手紙も、ありがとう。

何故、紫陽花?と思いのCOZ!
理由なんてありません。このテマリテマリが入ってきてCOZ!と思ったわけですよ。

だって。なんて粋なの。お仕事大変なのにCOZを労ってくれました。。ほろり。
ありがとう。嬉しくて夜中に電話しちゃってごめんよ。

毎日いろんなことがあるけどCOZはみんなに元気をもらって頑張れてます。

あ~また明日も頑張ろう、っておもいました。

ちなみに紫陽花の花言葉は移り気でした。

移り気なCOZにピッタリじゃんって、思ったじゃろ。笑

そんなこたーないぜ。
by coz-one | 2009-06-02 23:07 | artwork
<< 占い ウェルカムボード >>