人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プライムタイム

こんな夜中に【小粋な豆菓子】を食べながら日記を書いてます。
これが、ホントに小粋な豆で、とまらんっ!


そういえば、毎日やってるクロスワードですが、
最近ワードの文字数が増えてきました。
今日は『ヨユウシャクシャク』でした。9文字です!
7文字に反応するクセがついたので、困ります。
スーパーとか行くと商品名にいちいち反応してしまって、もうめんどくさい(笑)


プライムタイム_f0207457_221630.jpg


ゆびわ


オズビットの『あなたはこんなタイプ』をやってみた。
いろんな質問があって、該当する項目にチェックを入れていく。
チェックが入った項目の数でタイプが6つくらいにわかれるんだけど。


あなたは『愛情表現を、ややSっぽくする傾向のあるタイプ』です。。。


どーゆータイプなん(笑)


逆に、『愛情表現を、かなりMっぽくする傾向のあるタイプ』ってどんなタイプなん!?
ぜんぜんわからん。。。


確かに、ほんとにきらいな人に、きらいとは言えんよね。
すきなら言えるけど。ほんとはきらいじゃないから。


え?そーゆう意味じゃない??ん~わからん。


他にもいろいろやってみたけど、統計的にそーゆう答え(ちょっと攻撃的?な。)が多くて自分で意外でした。
ハッキリしたものを好ましく思うタイプではあるけど、性格自体はそこまで激しくない。
ってゆう中間具合の表れなのか、『やや』とか『こうみえて実は』みたいな答えばっかりでした。
『あなたはザ・〇〇タイプです』とか『超〇〇型』みたいなのが一個もなかった。
自分の事ってけっこうわからんもんかもねえ。



プライムタイム_f0207457_2213230.jpg


ではなくて、飴。
レモンにみえてコーラ
by coz-one | 2009-06-30 23:12 | 日記
<< やる気とその気 ポイントカード >>