人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クチナシノオカ

れんきゅー2日め。いろいろ描けて充実してました。

お仕事でオーダー頂いたイラストのデータが少しあるのでここでご紹介♪♪
クチナシノオカ_f0207457_23124041.jpg

ミナミちゃん、ミズキちゃん姉妹!
めっちゃかわいい。2人のママのカズミさん、いつもありがとうございます♪


クチナシノオカ_f0207457_2316029.jpg

ユウコさんとナツミさん♪
ユウコさんからの誕生日プレゼントにオーダーいただきました。
喜んで頂いてCOZもとっても嬉しかったです。


クチナシノオカ_f0207457_2318699.jpg

ミキさんから頂いたオーダー。
ご結婚おめでとうございます♪♪
っぽさが出てお気に入りです。


クチナシノオカ_f0207457_23202820.jpg

結婚される2人へ、旦那さんのお姉さんからのプレゼント。
素敵ですよねえ。
お気に入り。


tori open記念
クチナシノオカ_f0207457_23225578.jpg

リエさん(イラスト中央)が美容室をオープン!!
開店記念とお祝いに、お友達8人からのプレゼント。
素敵な贈り物に参加させてもらえて、嬉しい。

クチナシノオカ_f0207457_23382910.jpg

一枚に9体は初でした。がんばりました。大きさも特注です。
服も基本想像なんでお預かりした数枚の写真から、
こんなの好きそう、似合いそう、着て欲しい、とか考えながら描きます。


リエさんの美容室toriに飾っていただいてて、サロンのお客さんからまたオーダーを頂いたり。
そんなつながりが嬉しいです。ありがとうございます!!



クチナシノオカ_f0207457_23392866.jpg

ただ、オーダーを同時に3件以上進行するとこんなかんじ・・・
たった今使ったのりやカッターがすぐなくなる。



クチナシノオカ_f0207457_23405319.jpg

資料としてお預かりする写真を何度も見るので
受け渡しの頃にはすっかり知り合い気分(一方的に)になっていて、
むしろ、やっと会えたね的な不思議な気分です。


まだまだたくさんあるんですが、なんせ写真が・・・
あと、話が盛り上がって写真すら撮ってないってゆうのもあります・・・


少しずつ見つけてアップしていきます!
しばしお待ちを。










そうそう。
みんな、テレビ見た??
防府の集中豪雨。
家に居ながら朝から一回もテレビをつけてなくて夕方知りました。
雨がすごいなとは思ってたけどまさかあんな事になってたとは。

COZんちはちょっと離れてて大丈夫だったんだけど。
ニュース見て心配してメールくれたみんな、ありがと。
ただ、断水になるかも?どうなんだろう。
道路の復旧に、どのくらいかかるんやろう・・


なんか今まで近くでこんなことはなかったので改めてこわかった。


実際に現場を見てないからまだ実感がないくらい、テレビで見た映像は衝撃的だった。
これが、あの、道??ってゆうかんじ。


いろいろ考えさせられます。
by coz-one | 2009-07-21 23:26 | 日記
<< カツオノエボシ シアワセノハコ >>