人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リリイシュシュ
リリイシュシュ_f0207457_0431033.jpg


今日はazurさんと会いましたっ♪♪
海外各地で一つ一つ選ばれたヴィンテージのパーツやモチーフ。

これはフランスのパーツなんだって♪
しかもCOZのためにちゃんとチタンで嬉しい~♪

他にもツバメモチーフを持ってます。すっごいかわいくて、うふふです。
ありがとうございましたっ


夜、友達とゴハン食べに行きました♪
久しぶりで楽しかったね~♪♪
髪をバッサリ、切ったね~


左ききでB型で、飽きっぽいCOZの友達。
チャリ→ボード→フットサル(今一ヶ月くらいらしい)
唯一3、4年続いてるサーフィンは、今日やってきたらしい。


前回呑んだ時に買ったばかりだった財布が今日イイ感じになってて、
そうか、そんな久しぶりかーってなりました。
リリイシュシュ_f0207457_0574956.jpg




とにかく、めっちゃ美味しくて、(かなり辛いけど)
おいしいねおいしいねって、かんじで大満足でした。
でも今もう苦しくって、ちょっと・・・
食べ過ぎた~


話題はもっぱら、断水した?とか、(例の豪雨の影響で各地で断水中)
水のことでした。

仕事モードのキメた友達に会いに、あわよくば良い買い物をしていただいて・・♪

お店にあそびにいってみてね~


宣伝したよ~

また呑もうぜ~



ちなみにCOZ的にはコッチの系列店のページにあるスタイリングフォトが300くらいあって充実してて楽しいです。


COZチョイス(勝手に)
こんなん、どう?
柄なのにうるさくないこのかんじ。デッキシューズもいいねえ。
肌分量、絶妙。

こんなのも、どう?
オーバーサイズ具合が絶妙。
このぬけ感、好ましい。
あれ?おんなじコっぽいね。


こんなのは??
パンツ自体が素晴らしいね。欲しい。
ただ、めっちゃ眠そう!
みんなおんなじコなんだね。
スタイリングだけを見れていいね。
人が違うと、違ってくるもんね。


こんな・・・・
楽しくなってやめられそうにないので、このへんで。
今からCDのジャケの、描く~
名刺、描きなおす~



そう、たまに嬉しいメールをもらいます。
絵のね。
初めまして、たまたまホームページ見ました!!突然すみません!!絵、見ました!!
みたいなメール。


今日も読ませてもらいました。
とっても嬉しいです、感激です!!
ありがとうございます。COZも頑張りますっ!
by coz-one | 2009-07-23 23:41 | 日記
<< シノザキアユミ カツオノエボシ >>