人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダーリンPPP
ダーリンPPP_f0207457_952049.jpg

音符!かわいい。


スーパーで、幼稚園くらいの男の子と目が合ったんですが、
彼のTシャツの真ん中あたりにテープで紙切れが貼ってあって
『かめらまん』って書いてあった!ひらがなで。かわいいよね~
おにいちゃんらしいコもいたので確認したけどなんにも書いてなかった。
『おんせい』とか書いてあるかと思ったけど。


COZ、鼻血が出るんよねここ数日。
止まらん時のあの目の奥がじんじんするかんじこわいんよね~
あまりにも止まらんで、このまま死んだらどうしよう、
アレ捨てとかんと、アレも捨てたい、って
出るたびに思う(笑)




かめくん(うちの亀)の食欲がすごい!
横で食べる音が激しい・・ガリガリ!!、みたいなバリバリ!!みたいな。




タイトルみて懐かしい!って思ったひとに聞きたいんだけど
ダーリンPPP、なつかしくない??
挿入歌?CM?映画?
夏だった気がする。あと中学生だった気もする。
てことは中3だとしても10年前!?
え・・・10年前・・




明日の朝サオリが帰って来る♪
迎えに行く♪




ダーリンPPP_f0207457_9364851.jpg

お気に入りの野菜チップス。
『ピーナツのマルカワ』のはちゃんと野菜の味がする!
いんげんと南瓜がお気に入り♪



今日は鼻血出ませんように!
by coz-one | 2009-08-09 23:02 | 日記
<< ホンキイトンク ウキヨデランチ >>