人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FunFunFun
福岡からマリコが帰ってきたよ~

FunFunFun_f0207457_17334855.jpg

ただいまっ

FunFunFun_f0207457_17372595.jpg

全員やるよね、とりあえず。
違和感がないって嫌じゃない?笑


これだけで2、3時間あそぶアブない家族と友人。


コンパにコレをつけてきた人の設定コントとかしてムービーまで撮って・・・。

しかも撮れてなくておんなじこと二回やったり・・・。


で、例の五味さんカードで遊んでみた。
FunFunFun_f0207457_17513238.jpg

しりとりになって螺旋になってくためか台形のカード。


・・・


なんかいまち遊び方がわからん。
ってゆうか、これ、子供があそびながら学べる、みたいなカードよね!


てことでみんな勝手にルールを変えてあそびました。

ヨースケからの問題。

Q.これはなんのくくりでしょう?

FunFunFun_f0207457_17552894.jpg


A.吃音単語!

みたいなことしてました。
お面つけて(笑)
FunFunFun_f0207457_1758959.jpg

コレ良い(笑)
マリコが紙袋で作った王冠もいいね。



じゃあマリコからも問題。

Q・右のくくりと左のくくり、どんな違いがあるでしょう??

FunFunFun_f0207457_1822311.jpg



FunFunFun_f0207457_186133.jpg

答えは次のブログで♪

次の日おやつにホットケーキを焼いたよ。
FunFunFun_f0207457_2085333.jpg


マリコが可笑しなこと言うんよ~


今まで考えられんくらいの人が死んどるじゃん??
でも、魂はこの世に残るって言うじゃん。
もう、ぎゅうぎゅうじゃない??


ぎゅーぎゅーって(笑)
気に入った♪


FunFunFun_f0207457_2017776.jpg

マリコ作♪


夕方シャボン玉を買って、なるべく高くて風のある所からたくさんつくった。
FunFunFun_f0207457_2019918.jpg


公園の、石タワー(?)のさらに上に物見櫓みたいなのがあって、
そこにのぼってしゃぼん玉してると
なんかだんだんハイになってきてアブなかった。
買う時は、こんなに誰が使うんとか言ったくせに
すぐなくなった。

FunFunFun_f0207457_20231823.jpg

FunFunFun_f0207457_20234073.jpg


大きいのが出来るとすごいテンションあがる!

FunFunFun_f0207457_20252396.jpg

FunFunFun_f0207457_20254937.jpg



ものみやぐらのてっぺんで
しゃぼん玉が大きくたくさんできる角度なんかのコツを真剣に話し合う
25歳の女性達・・・


おじいさんが、男の子を抱っこして散歩してて、
ほら、しゃぼん玉よ、って見上げてて
男の子も喜んでて癒された。
へんに使命感を感じていっぱいつくった。


風があったから一瞬ですごい高い所までぶわーって上がっていって
夕焼けと重なって幻想的!


帰って大富豪した。負けたら貫地谷しほりのモノマネ。



あ!穴に虫がおるよ・・・!
FunFunFun_f0207457_20284278.jpg






あ、遊んでばっかみたいにみえるみたいに書いてるだけで
ちゃんと毎日描いてますよ!!
あぴーるしとくよ!
だれに??あしからずっ(笑)
by coz-one | 2009-08-27 23:18 | 日記
<< ブギーワンダーランド ハンターレベル >>