人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
府中スタンド
2009.9.21


ただいま~♪

もろもろ順調です。準備が楽しいです。しあわせモノです。
アートフル、BS東京、Jカフェ、といそがしくなりますが
COZは元気です。

Jカフェ
府中スタンド_f0207457_19393827.jpg




府中スタンド_f0207457_19422886.jpg

わくわくするね!

府中スタンド_f0207457_19424876.jpg

おかーさんも来て一緒にコーヒー飲んだよ♪


府中スタンド_f0207457_19461027.jpg

気持ちいいです。

府中スタンド_f0207457_19462671.jpg

どんぐりがいっぱい落ちてました。


府中スタンド_f0207457_2065937.jpg

さっつがベーグルをくれました!
美味しかった~♪ありがとう。






おばあちゃんのアトリエ

府中スタンド_f0207457_2094333.jpg


『COZもこんなふうに、生きてね。』
って見せてくれたおばあちゃんの手書きの書!




こころがかわかないように
明日死ぬかのように生きて
永遠に生きるかのように学ぶ





りょーかい!



てゆうかタッピツ!

COZ、おばあちゃんになっても絶対こんな字書けんなー
っていつも思う。



トシくんファミリーのお店に行きました
府中スタンド_f0207457_1953259.jpg

美味しかった!ごちそうさまでした♪♪

府中スタンド_f0207457_1956244.jpg

電話中のYUKI・・・
モンスターハンターの話でひくぐらい盛り上がるYUKIとヨースケ。
オンラインで一緒に狩りに行くらしい。
専門用語ばっかりでさっぱりわからん。
COZのわからない世界。
昨日2人は狩りに出たまま戻ってきませんでした。
今日も行くっぽいこと言ってました。。


んー相変わらずCOZのツボをつきまくるおもろいひと。
笑いすぎて疲れるけど、だいすきなともだちです♪♪


いま光吉はカゼっぴきらしい。
大丈夫??なおった??





オマケ

府中スタンド_f0207457_2042396.jpg

あほな大人たち。


例のグリコのオマケの動物シリーズ、制覇中。


あったよ、って20コ!!


30ぐらいはあけたんかな・・
でもまだ18種類出揃ってない!!
真剣に取り組んでるので、
順番や、買ったお店、あけたひと、を書いて
傾向や、確率を真顔で話し合ったり。←どーなの



3回目とかのは、もうなんかきらいになってくる(笑)
わー・・でた・・みたいになってくる。



いまから衣替えしよう!
みんなした??
by coz-one | 2009-09-21 21:15 | 日記
<< モンハン ルミナスぼっくり >>