人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エチカ
2009.12.7
エチカ_f0207457_134153.jpg

さて月曜日です!

この週末までに東京展の作品メインの2点を仕上げて
月曜には峠を越える作戦はやっぱクチで言うほど簡単にはいきませんでした。


なにをかくそう、
もうそろそろ仕上がりかなと思った日曜の夜から作業は難航し、
気付けば朝でした。
ひさしぶりに作業で明かしました。
もちろんちょっと寝て、
起きて、コーヒー飲んでまたぶっ続けで夕方まで作業!!


出来た!!!
できたよ~泣



描いてて、ちょっとん~ってなるときは
23歳の誕生日に友人がくれた豆本を見返す。
ちっちゃくて(4センチくらい)ページもちょっとなんだけど
メッセージが素晴らしくて何回読み返したかわかりません。
日々のこと、絵のこと、人生のこと、COZのことが、
彼女らしい短くセンスの良い言葉で綴ってあります。


BlueRosesの画集を真っ先に購入してくれて、ありがとう。
嬉しくて寝起きにニヤけるメールもありがとう。



そんなこんなでなんとか完成にこぎつけました!!
東京展示自体は17日からですが
原画を取り込んだりなんだり、
色調なんやらかんやらの調整なんやかんや、
印刷、確認(もしくはやりなおし!?)
なんらかの加工、
郵送!とかゆー工程を考えると
今日とかギリギリ~
ひ~っ



心地良い疲労感と達成感。
気持ち良いです。
勢いだけじゃなくてこんなに時間かけて、
考えて、直しもしまくり、なんて
初めてなんじゃなかろーかって
ぐらい時間かかった~
東京展示でのお披露目をお楽しみに!!



なので気持ちよく
予定通り夜は友人とそば→温泉→オセロを満喫できました♪
ヨースケも参加して3人で♪
エチカ_f0207457_1271275.jpg

COZを撮るヨースケ、を撮るマリメ、を撮るCOZ。

エチカ_f0207457_1282132.jpg

寒かったからすごいあったまった~♪
エチカ_f0207457_1293843.jpg

ちょっと寄りすぎたけど、揚げ出し豆腐~♪
めっちゃ美味しかった~



その後温泉へ♪
ひと仕事終えたあとのおフロは格別でした。
ぼけーっとつかってほんと気持ちよかった~
2年前にインドネシア紀行を共にした友人。
数々のハプニングに見舞われたインドネシアでの
失敗を踏まえて、年明けたらまたどこか行こうよ~
と企画。温泉で旅の計画って、幸せすぎるね~
(インドネシア紀行アップ、するよ、いつか、する!
今年中・・・には??)



露天風呂にCOZと友人だけだったのでわたしたちは
男湯の露天に呼びかけてみました。


『ヨウタ~』←友人はヨースケのことをこう呼ぶ。

『なに~』

『ひとり~?』

『うんひとり~』

『今日から一生ドーナツかフランクフルトしか食べれんかったら
どっちにする~?』

『フランクフルト~』

『やっぱフランクフルトよね~』


おフロ上がりのオセグチ(友人はオセロをこう呼ぶ)はさいこう。
エチカ_f0207457_1243565.jpg

ヨースケはチップ風に積み上げる。
そんでビスコ。
今日はCOZが優勝したので次回の入浴代はパス♪



最近のたべること関連

この前ヨースケが
エチカ_f0207457_20137.jpg

コンフィデンスオムレツを食べていました。


COZの好みのタイプのひとは
オムライスとかオムレツとかに、
ケチャップでなにか書いてしまうひと。


エチカ_f0207457_212839.jpg

カニかに~♪

エチカ_f0207457_22196.jpg

道端で香ばしいかおり。

エチカ_f0207457_232852.jpg

サビエルカンパーナの日替わり幕の内BOX


なんかおなかすいてきたけど、
まだこれで安心はできません。
今回、印刷を広島でするので
仕上がり確認作業のための郵送期間がロスになり
間に合わないのでは!?
ならCOZが広島で仕上がりをチェックして
そのまま東京へ郵送した方が早い!
てことになってあさってとか広島かな~

どーなるかなー
by coz-one | 2009-12-07 23:39 | 日記
<< ダイバーシティー グッドバイからはじめよう >>