人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロゼット咲き
2009.12.12
りんごまるかじりしながら失礼します。
ロゼット咲き_f0207457_19432560.jpg

また明かしてしまった。
朝7時半まで描いてました。
ロゼット咲き_f0207457_19444818.jpg

コレ用の新作をまだいじってるなんて
だいじょうぶかー!
メイン2点はもう印刷屋さんに居ますが
あと4点もこれまた新作なもので。


作品手元に置き続けると、
もっとこうした方がいんじゃない!?
とか思ってきて、いらんことして、
あーやめとけば良かったくどかった。
ってなって結局やり直したりね。
よくあるから気をつけんとね。

ロゼット咲き_f0207457_1946860.jpg

おとーさんにお弁当を作ってから寝ました。
寝ながら携帯でブログをアップしようとしたけど
眠気でなに打ってんのか、何回読んでも
自分で分からん。笑
トドメに終了ボタンを押してしまって消えた・・
あーーわ~きえた・・・むりむり。おやすみ。
打ち直す気力はなく意識は遠のきましたとさ。




明日は日曜日。
今日で作業は完了予定なので見たかった展示を見に行きます!!
もし終わったらね・・
by coz-one | 2009-12-12 20:42 | 日記
<< いよいよー ダイバーシティー >>