人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんらもなー
2010.1.11
なんらもなー_f0207457_2181667.jpg

おひる、まだミワさんのカフェに新年の挨拶に行ってないねと
ゆうことでおとーさんとお茶しに。



ミワさんは骨折していた・・。



お~!まさに電話しようと思ってたところだったんよスゴイ!


エ!なになに~!


てことで、カフェのお客様からオーダーイラスト頂きました♪さっそく描くよ~♪♪
わーいわーい!!



早く治りますよーに!
ケーキごちそうさまでした♪



そいやこのまえとなりまちを散歩した♪
なんらもなー_f0207457_1532864.jpg

シャッターばっかりなんだけど
古い具合がツボで歩くと俄然テンションあがる。
なんらもなー_f0207457_1543041.jpg

くだもの屋さんのおじいさんはまるっきり背中むけて
テレビ見てました。
なんらもなー_f0207457_1554147.jpg

そのおとなり。かわいい。
なんらもなー_f0207457_1562545.jpg

あやしき雑貨屋。
かなりいいと思う。
他にはカエルの置物コーナーや、招き猫のコーナーとか
植木鉢ちとか、ただの鉢とか・・・。
なんらもなー_f0207457_1594482.jpg

おばちゃんが焼いていたのでつい。
めっちゃ美味しかった~
親指のケガ、わかる?
かつらむき中にきってしまった!!
なぜかこんなにまるく。
みんなに大げさって言われるけど
これね~意外に痛いんよー!!
あと、かつらむきの下手さもすごい!!
なんらもなー_f0207457_203510.jpg

ここからすごくいいにおいがしました。
お品書きを見たら破格でした。
今度ここにぜったい来よう。



はなしかわるけろさ~

見つけるとつい全部読んでしまう!
スーパーに貼ってあるお客様ご意見番みるの楽しくない??


置いてある揚げ物にほこりがかぶっていそうで買えません。


とか


食パンの5枚きりの種類をもっと増やしてください。


とか


ほとんどの場合答えが検討させていただきます。で
ほんとに検討してくれてんのかよーうって思うけど、


ゆず茶を入れてくださいってとこに


注文いたしました!


って書いてあって、お~良かったねえと思って
ニコニコしてしまった。


はたから見たら自分の意見が張り出されてないか探しよる人
に見えるやろーなーと思いながら。


さあ描きましょ~
by coz-one | 2010-01-11 23:47 | 日記
<< いまりマジック オーバーイージー >>