人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フークオック
2010.1.13


おとーさん誕生日おめでとう!!!


いやーおとーさんがお父さんでよかったよ。
おめでとう、いやありがとう!てやつですね。
かわいいニットをプレゼント。
似合っておった。
よかった。よかった。



深夜にケーキを食べておるよ。
さっきも食べたのになー
しかもチョットちょうだいってひとのも食べたりしたのになー


フークオック_f0207457_1535812.jpg

今日は雪がつもりました。
雪ってきたないものが全部かくれていいなあみたいに
子供のころ思ってたな
おかーさんも子供の頃思ってたらしい。
うん、気が合うね。

子供の頃なのでとくに深い意味はなく
たぶん土とか草とかでデコボコしたグランドが
一面真っ白になったらちょっと嬉しかった。
けど先生の『よ~し!1時間目は雪あそびにしましょー!!』
はきらいだった。
めちゃくちゃテンションあがるクラスメイト達が外人にみえたもんです。
けど将来自分の子供が雪遊びとか寒くていや
なんて言ったらやだな~
怒るかもな~
そこはテンションあがれよ~!ってね。



最近テレビの街頭インタビューで
『大人になったな~と感じるときは??』てのがあって
お酒がおいしいと思うとき!
とか好きなもの買える!とかしょーもな系の答えが続くなか
雪が嬉しくなかったときって言った女のコがおって、オと思った。
ソレソレ!そーゆうの聞きたいのよー
と思ったね。


トリオに満足して
お仕事のイラスト制作に入りますが
そわそわしてまた外に出て
2作目。


フークオック_f0207457_1552742.jpg

背景に溶け込むおむすびくん




フークオック_f0207457_156324.jpg

ひつじのてぶくろだめ!これはつめたい!
もっと、水を通さない素材の頑丈なやつがいる!




フークオック_f0207457_1574280.jpg

空があやしかったです。



明日もきっとつもるので早起きしたいです。




ほっかいろの消費期限『2010年9月』てゆーのを見て
誰が9月にほっかいろ貼るんって
へりくつを言うおかーさん。
by coz-one | 2010-01-13 23:53 | 日記
<< ミスタータムラ いまりマジック >>