人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SO WHAT
2010.2.5
SO WHAT_f0207457_11295995.jpg

毎朝7時に起きています。かならずぜったいに。




SO WHAT_f0207457_1131376.jpg

コーヒーを淹れてコポコポとゆう音にしばし癒されます。
コレはおかーさんが買った絶妙ださ薔薇カップ。
ギリギリアウトでかなり◎のお気に入り。




また4時まで本読んでしまった。
今あんまり本に時間とられたくないと思うときほど
手にとった本がおもしろい。
とにかくどっさり買ってはしから読む読破スタイルになってから
読むスピードが尋常じゃなく速くなった。
余韻には浸らずすぐに次の本を数ページでも読んでから
読書時間を終えるようにすると延々と読む生活になる。






ヨースケのペンタックスにつづき
おかーさんがNikonのデジタル一眼D3000を買った。
小心者のCOZならこうゆう類の買い物は迷いに迷い、
迷いすぎて散々迷走したのち買わなかったりするんですが、
この2人はちがう。欲しいと思ったらそのことで頭がいっぱいになり
そのことで頭がいっぱい、を解消するただひとつの方法は
買う。しかないので、もう、買う。
おかーさんは『ジャガイモ買うみたいに買ってきたよ』と発言して
小心者をさらにビビらせた。。
おれも!人参買うみたいに買ったよ!とペンタックス。
完全に親子。
ちなみに彼は人参買ったことないと思うけどね。




なにさ、みんなして一眼一眼って!
そう、とは言いつつあっさり、いいカメラうらやましいってはなし。
COZもあるよ、欲しいカメラはさ。
けどこれも長らく迷走中。
ほかにも雑多な必要なもの欲しいものはたくさんあるけど
日々の中で忘れ去られていくものも多い。
でもやっぱカメラは忘れにくいので
優勝圏内でメインストリートをずっと迷走中。←?
このブログ写真を撮ってるデジカメは壊れ気味なくせに
なかなか完全には壊れず頑張るタイプで
ご機嫌を伺いつつ延命し続けて早半年。
前のは壊したしなあ。けっこうカメラを壊すタイプなんかな・・


午後の作業に入ります!
by coz-one | 2010-02-05 12:28 | 日記
<< うれしーずう ゲランド >>