人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月のまんなかのまんなか
2010.3.15

明日から3日間彼女と旅に出ます!
月のまんなかのまんなか_f0207457_1563787.jpg

おなじみのマリ。(これは2年以上前のヨスとマリ)



先月から決めていたふたりのこの3日間。
この楽しみも手伝ってか
月中までに5件のお仕事をきびきびと!!
の目標を、クリア!!



ありがたいことに帰ったら今月はあと7件のお仕事が待っております。
いやほんとにありがたいです。



ただすごいのは旅に関してなんにも決まってないこと。。
行き先は直島てことだけ。
学生の頃から行きたくてでもなかなか機会がなかったから楽しみ!!



3日間てことは必然的に2泊3日になるけど
泊まるところ、予約すらしてない。
ルートも日程もなーんも決まってない。
COZはA型的にいろいろ計画して激しくやりたいとこなんですが
なにしろヤツがものすごいてきとーなのでもうあきらめました。
地図とかも、もういいや。
あのひと、地球儀とかでもたぶん行くし。
スーパーミラクルハイパーマジカルミステリーツアー。
超くだらんサブタイトルまでつけてきたし。


どれだけ日にちが近づいたら、
初日とりあえずどこに泊まる?って言ってくるのかなー
と思って待ってみたらとうとう聞いてはこなかった。
今日ミーティングしようと思って会ったとき聞いたけど
考えもしなかったって言われて、びっくりってゆーかやっぱりってゆーか。
いろいろ計画したりすんのもばからしくなった!
A型やの~て言われたしね。


結局ミーティングは全然関係ないことばっかり話して終わった・・
今回はケンカはやめようってことだけが決まった。
けどこれもたぶんむり。


あーやばいもう2時半!!
助手席で寝たらころされる!!
明日の集合時間すら曖昧なまんま別れたけど行ってきます。笑
by coz-one | 2010-03-15 23:45 | 日記
<< たび ぴょこぴょこ >>