人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウィアザワー
2010.4.8

朝7時台から大きい鍋いっぱいにポトフを作った。なぞのテンション。
ウィアザワー_f0207457_1658619.jpg



東京にいる弟のショーくんが11日まで帰省してるので
相変わらずヨースのぴったりマークが激しい。
どこでもついていく。
深夜にたばこ買いに行くだけなのに乗せて行ったり。
マネージャーか!笑



この前釣りに行った二人の兄弟。池のほとりの車内で、
昼寝のつもりが爆睡してしまって、死んでると思われて通報されて刑事さんが来たらしい。笑


今日九死に一生を得たよ、って言うから何があったのかと思ったら
死体に間違われただけだった。笑


それ九死に一生じゃない!

生まれて初めて死んだ!ってヨスケは言ってました。

ショーくんがうつ伏せだったのがカナリぽかったんじゃないかと思う

とも言ってました。

あほやなあ



パジャマ長女in陽だまり
ウィアザワー_f0207457_1723478.jpg



夕方うたたね長男inこたつ
ウィアザワー_f0207457_1751063.jpg



四葉すぐ探す次男in空き地
ウィアザワー_f0207457_1765699.jpg





もう夕飯できるのに、おとーさんと釣り具やさん行ってくる!!リュックと四葉あげる!!って言い残してピューっと走ってった。
ウィアザワー_f0207457_17114078.jpg

もらったクローバーを見たらひとつは三つ葉だった。
ちゃんと見てもないんかい!





明日から広島です♪
いつまでかわかんないですが長くて今月いっぱいくらい。
いつも出先ではブログやってなかったんだけど
今回は長いからやるよ~




COZはプリンでできたプールに入りたくは全然ないけど、
しぬまでに、ぎゅうひのかけぶとんで寝てみたい。
てゆう長年の夢がある。
by coz-one | 2010-04-08 19:43 | 日記
<< happyhappyday a... ぼたもち >>