人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オレンジは深い歓びの色
2010.4.26


昨日、またヨウスケが深夜に仕事の邪魔しに来た・・・
どうしよう、毎日来るようになったら。
夜は11時くらいから描き始めて3時くらいまでが一番集中できる。
その間のさらに12時から2時くらいが一番集中してると思う。
この貴重な時間帯に堂々と邪魔しに来れるあいつ。
なにかおもしろい本は?ってきたから、あげたら出てくのかと思ったら
寝転がって読み出した!!しかも声に出して・・・
COZが邪魔だと思ってるのが楽しいみたいで、わざと
目の前を転がっていったりしてかなりうざい・・・・
COZの仕事の大事な絵をチェックして、
うん、まあまあかな。はいはい次~。急いでね~とか言う!!!!
キ~っ。
明日は来ませんように。




今日はおひるごはんを、近いけどいつも存在を忘れてしまうカフェ、
キアッケラで食べました。ペンネ、めっちゃおいしい!
オレンジは深い歓びの色_f0207457_15133099.jpg




そのあとてくてく歩いて雑貨屋にソルトランプを買いに行きました。
ちょうどユミさんが居て展示ぶりにいろいろとお話できて良かった♪
2階のアトリエは今掃除中らしい。
この雑貨屋FRANKでもフェルト作家ユミさんの作品が買えるので是非!
めちゃくちゃかわいいです。


                        コチラユミさんの展示に行った時のCOZブログ

                        コチラユミさんのアトリエ的おみせSPONGY


COZはソルトランプとメッセージカードを買いました。
マダガスカルのほうきとチリトリも買いました!


オレンジは深い歓びの色_f0207457_15251293.jpg

ほらね。
ほうきは袋がないから歩いて持って帰ることになるよね・・。


オレンジは深い歓びの色_f0207457_15351921.jpg

これがピンクの塩で出来たソルトランプ!

オレンジは深い歓びの色_f0207457_1537599.jpg

ピンクが透けてきれい。
ヒマラヤ山脈から採掘された今から2億5千万年前の天然岩塩結晶
から出来てるんだって!!万年・・・・!
恐竜の白亜紀よりも遥か太古、汚染とは全く無縁のピュアなミネラルがぎっしり!
ひとつひとつ全てが職人によるハンドメイドによる一点もの。
どれにするか悩みました。



オレンジは深い歓びの色_f0207457_1545012.jpg

これが3Dメッセージカード。ふくろうとフランスパンのも買いました。



オレンジは深い歓びの色_f0207457_16212755.jpg

はき心地を全部試しただけあってバッチリ!
by coz-one | 2010-04-26 15:11 | 日記
<< 追記ウェルカムボード ひっちゃかめっちゃか >>