人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミスマザーズデイ
2010.5.9




今日は母の日♪
母の日なんか忘れるぐらい毎日親孝行に勤しんでいたいものです。
今日にかぎってはりきるやつに限ってだいたい普段なーんもしてないよ。




さて、わたしもはりきります。
今年はおかーさんに柏葉あじさいをあげました。
COZカーネーションかわいいって思ったことないからコレで!
ミスマザーズデイ_f0207457_1244645.jpg

得意の『無臭っ!』いただきました。笑





レイコおばあちゃんとモモコおばあちゃんにはオソロイでコレ!
ミスマザーズデイ_f0207457_1285945.jpg

2人ともお花大好きだし趣味も似てるのでオソロイ♪
なんで母の日なのにおばあちゃんにもあげるんってよく言われて
ああ、そっかまあそうよね、とは思う。
けどなんとなくそれが当たり前だと思ってたので、やっぱりあげたい!
だっておばあちゃんおらんかったらおかーさんおらんよ!
でもそんなこと言い出したらおじいちゃん、ひいおばあちゃん、・・
とかなるから、まあそこはおばあちゃんまでってことで。
前日に買いに行ってレイコおばあちゃんの方は広島へ郵送しました。
このアジサイ、『銀河の花火』ってゆう品種なんだって!




今朝、届いたよってゆうレイコおばあちゃんの電話で起きた。
ちなみにレイコおばあちゃんのメールはデコメが多すぎて読みにくい。笑
で、モモコおばあちゃんは近いから直接持ってった。
モモコおばあちゃんの庭でCOZが目をつけてるシャクヤクがこちら。
ミスマザーズデイ_f0207457_132267.jpg

早く咲かないかな~♪



偶然今年の母の日は白いアジサイで統一されました。
近くなのにまだ行ったことない花屋さんってかなりあって、
今度今度と思いながら忘れる。
おしゃれすぎて入りにくいとこもけっこうあるよね。
今日初めて行った花屋さんはおばあちゃんがいてなんか良かった。
花屋の女は長生きなのよって教えくれた。
花に囲まれてパワーとかもらうから?って聞いた。まあそんなかんじらしい。
高校生の男のコがお花を買っててなんとも微笑ましかった。





ミスマザーズデイ_f0207457_1451844.jpg


LOVE
by coz-one | 2010-05-09 23:21 | 日記
<< ラ! 1・5エッグ >>