人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨の休み
2010.5.23

Cパン。COZパン。
雨の休み_f0207457_05416100.jpg


1日中どっしゃぶりの日曜日だった。
久しぶりにマリと1日あそぼうって日に~。
マリは相変わらず約束無視して早く家に来た。
ない。時間を決める意味がない。
このパンツ試着ちゃんとしたのに今日履いたらなぜか入らん!!(なぜか持参)
とおかーさんに訴えてた。
しかも、鏡見て、あれ?忘れとるわ!笑って。
ふつう、、、化粧するのって、、忘れる??・・・・。
早く来んでいいけー準備しろよってゆうね。



どっしゃぶりのドライブで気の向くまま北九州まで行った。
ただなんとなくで北九州まで・・・。
雨の休み_f0207457_0291961.jpg

往復ずっと話しっぱなしだったけど
9割ワンピースの話だった・・。
COZはまだ最新刊まで読めてないからマリはイライラするみたいです。
笑いっっぱなしの楽しい日でした♪♪









                        
  ~COZのワンピース事情~  ~読んでない人どーでもよすぎと思うけとばしてんっ~



今ねっ!!55巻!!インペルダウンのとこ。最新刊まであと2冊!!




誰がすき?誰が好き!?ってみんなに聞かれるけど
COZはトラファルガー・ローがすき。ルッチとエネルもすき。
クロコダイルもすきだし。



マリに、ぜんっぶ味方じゃないじゃん!って言われた。た、たしかに・・・!



だって~いいやつかどうかとか関係ないもん。
強いの当たり前、キャッチーで存在感のあるシブいやつが好き!




ちょっとしか出ないけどパウリーとワイパーとペルもすき。
ボンちゃんとかバギーとかハンニャバルももちろんすき。




マリがハンコックの、“見下しすぎて見上げてる”をやってました。笑




今から読む、ついに56巻~!グララララ!
by coz-one | 2010-05-23 00:20 | 日記
<< 展示のお知らせ! メロメロメロウ >>