人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんがるタイプ
2010.6.5     どよーび






絵、描いてます!






とんがるタイプ_f0207457_22295821.jpg









六本木展、ぞくぞくと来展ありがとうございます♪
この週末も是非よろしくお願いします!!










さて、今年もさっそくあきらめた、日焼け。

今日もめちゃくちゃ天気よかったね~。

絵を描くときにアクリルガッシュやペンキやスプレー缶なんかの

室内で作業するとにおいがこもる画材を使うので、

けっこうな割合で外で作業するんだけど、

今日もさぞ、日焼けしたことだろう。

タンクトップに半パン(!)で、絵を描いてる20代半ば(おそらく見た感じ)のひとを、

通りすがりのひとはどう思うか、考えないこともないけど

もはやどうだっていい。笑

車運転するとき腕につけるソデの単品?とか、つばのひろーい帽子とか

首をまもるためのストール、サングラス、・・・

ぜんぶいやだ~!そもそも日焼け止めがやだしな~。

みんな、すごいよね。女子的に、スーパー頑張るよね。




なにごとも、無理せず、できる範囲で、ストレスにならない程度に!ってゆうし!!!




・・なるべく影を歩く?

・・日焼けしそうな誘いはなるべく断る・・?

・・なるべく家のなかで過ごす・・・・



暗い!



そんなのもいやだ~



てことで

★ひるごはん、どうせ食べるなら外で!日焼けしながら!

とんがるタイプ_f0207457_22485528.jpg



近くに河川敷があるので、ピーっと行って、おひるごはん食べる。


とんがるタイプ_f0207457_22522542.jpg

チャリで行っても5分ぐらいだけど、弟ヨースペはギターや椅子やら
いろいろ持って行きたいので、車で行ってみた。


とんがるタイプ_f0207457_22585389.jpg




とんがるタイプ_f0207457_22592074.jpg




とんがるタイプ_f0207457_232668.jpg

COZ、木陰とはいえ日焼け上等な読書。





小さい頃家族で海に行って、浜辺で寝てるおとーさんのお腹にワカメを置いたら

くっきりワカメの形に日焼けして、おーーーっと思った。

あと、小学校のときお気に入りだった魚の柄の茶色いワンピースがあったんだけど

まっくろに日焼けしすぎて、それ着るとなんかCOZと服の境目が曖昧で

おかーさんに保護色って言われて、はあなるほど!ほごしょくなるほど、と思った。








夜、庭にほたる発見!
ぴかーーーん

by coz-one | 2010-06-05 22:17 | 日記
<< めしいらーず メラメラ >>