人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イニシエプロン
2010.6.9


イニシエプロン_f0207457_122441.jpg

ももこおばあちゃんのお母様、リツコさんの刺繍エプロン。
前々から、ほしーほしーって言っててまんまともらった。
二枚ももらった!







★今日はオーダーメイドのタンブラー2件と
お買い物バッグのオーダーと、
Tシャツのご注文と、ヘアゴムのご注文頂きました♪♪








今日も一歩も外に出ず絵を描いていて
特になんの事件も起きない平和な1日だった。
指先に油性の赤インクがついて、
何度も何度も血!って思う。
あ!血!?・・・じゃないんだった~・・×なんっかいも!










◎例のCOZ写メデータは2007年くらいからあるみたい。
3年分、順番ぐちゃぐちゃだけど、お気に入りをてきとーにのせてみる。





①いつかの朝散歩で見たアロエ。
広島個展前の一ヶ月、生活が逆転して、朝6時まで描いて散歩してから寝てた時期があって、
そんときだと思う。のでたぶん、2007。
イニシエプロン_f0207457_154747.jpg






②マリ。2008かな~多分、冬。
イニシエプロン_f0207457_1124163.jpg





③プラムを食べるのにめっちゃ凝ってた。のはたしか2008。
イニシエプロン_f0207457_1134064.jpg






やっぱこうして見返すと写メも撮っとくのいいね♪




いろいろ思い出すな~♪





だれか肩もんでください!
by coz-one | 2010-06-09 23:56 | 日記
<< ひょうのうの教え デコサク >>