人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まるこめ効果
2010.6.30





今日はみんな昨日のサッカーで寝不足でしょうか??

COZ BOOKやその他の続きを制作しに明日から広島に行くんだったんだけど、予定が変更して!

7月5日くらいからになったから、ちょっとよゆーをかましてます。

明日、紫陽花がきれーなお寺に行こうかなと思ったり。むふふ。

紫陽花といえば、カヨコさんに紫陽花のドライフラワーをたくさんもらったので(うれしー!)

ちょっとに着色してみました♪








まるこめ効果_f0207457_234125.jpg

まるこめ効果_f0207457_235817.jpg

ずっときれいなままって嬉しいね♪








関係ないけど、紫陽花のドライフラワーって言い方、へんよね??

キウイのドライフルーツ、とかも、いつも違和感感じながら、でも言うけど、

紫陽花の時点で花なのに、のドライフラワーって!へんじゃない!?

正しくは、紫陽花のドライ状態?響きのかわいくなさがやばいね。

うん、どうでもいいよね!!

それより、梅雨だからドライって言葉にすごく惹かれるよね~











今日はオーダー頂いてるイラストを描いたり、乾かない洗濯物と格闘したりした。

ちょっとない色があって、画材屋に行って、すぐ帰ればいいのに、

花屋さんにも行って、たこ焼きまで買って、木パネルも買いに行って、

帰ったころには大荷物だった。








たこ焼き!
まるこめ効果_f0207457_292768.jpg

山口のひとしかわかんないと思うけど、あの大きいタコがドーーンって
店の上にのってるとこの!美味しかった♪










部屋に飾ったおはな
まるこめ効果_f0207457_2111966.jpg

紫のパイナップルみたいなの、本当に普通のパイナップルくらい大きくて、

めちゃくちゃ重い。

あたまが重すぎて倒れそうです。と、ユーカリを一緒に買いました。

そのパイナップルっぽいのの名前が、殴り書きで読めませんでした・・・。














ヨスケのともだち、ガンが来てて、(いつも来てるけど)

老けて見られる話をしてました。19歳なのに23歳に見られるらしい。

一度28歳って言われた日には夕飯が食べられなかったらしい。笑

COZは25歳だけど最近になって23とか言われるようになったので、

ある意味ガンとタメです。

ガンいわく、コイチャンはそのマルコメ髪型のせいで若く見えるんだと思う。らしい!

まあたしかにそうかもね。

18くらいのころは、ハタチとか、ひどいのは24とかもあった←忘れられん

22くらいで合うようになってきて、でもそう思ったのもつかの間今度は逆に遡りはじめた。

24くらいから、つまり最近、22とか23とか言われるようになった。

おかーさんがよく人に年齢不詳って言われてて、COZもそんなかんじになるんかな~

年齢不詳って決して若いって意味ではなくてこわいよね!笑

こどもなんかおとななんかホントにわからん!てことやもんね。

昨日髪切って、たしかに、これはもうすぐ26ではない感はある。いろんな、わるい意味で。笑












では、頼まれてもいないビフォーアフター、どうぞ!












まるこめ効果_f0207457_2251230.jpg












まるこめ効果_f0207457_2253366.jpg











COZとしては、髪型どうこうよりも、ビフォーのおばあちゃんちの掛け軸具合が◎なことと、

このアナログ落書きがかなり楽しい!!とゆこと。

小学生の頃、初めてのマウスで一生懸命描いた絵を、思い出した!

楽しくてなんかいろいろ書いたけど、

難しい&下手すぎてネコすら上手に描けなくてかなりもどかしい気持ちでした。

アフターの方は半分の顔を描こうと思ったけど、そんなのぜんっぜん無理でした。

えーーネコって・・・・・どれ?と思ってるみなさん。

そうゆうことよ、描いてみな。
by coz-one | 2010-06-30 23:49 | 日記
<< 満開咲きです! PKなう >>