人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しまほっけ
2010.7.6




広島です(^^)

COZは先日青い柄シャツに紫の柄パンをはいてて、殺し屋かって言われました。

みんなもうっかり同系色柄&柄には気を付けてね!

こっちに来るまでばたばたして毎日は書けなかったので、

まずは山口でのグッピー(グッドピクチャー)を♪










①おかーさんが育ててたナスビ。ひとつだけポツンと実ったので収穫した。

しまほっけ_f0207457_1350630.jpg


切る前に、目のシールあるけど、一応貼ったりする!?って聞いたら

する!!と言ったので貼ってかわいい~って盛り上がった。笑

おかーさん、このナスビくんを一眼で真剣にブツ撮りしてました。笑

味もちゃんと美味しかったよ。ごちそうさま♪













②みのるママから癒される写メがきたよ~♪
しまほっけ_f0207457_135427100.jpg

こうして見ると、ほんと大きくなったなあ。しみじみ。

このパンを持つ手がたまらん!癒された~。

帰ったらみのるに会いたいな~♪












③せっせと描いてたものたち
しまほっけ_f0207457_14174443.jpg

しまほっけ_f0207457_14182256.jpg

しまほっけ_f0207457_14184697.jpg
















で、今日はCOZ BOOKと、その他もろもろの打ち合わせに行ってきました!



しまほっけ_f0207457_1359479.jpg

例の魚くんキーホルダー(?)は誰からも、いらないと言われました・・。





しまほっけ_f0207457_1402173.jpg

おとなしく寝床に入った魚くん。





しまほっけ_f0207457_1411053.jpg

COZ BOOKはまだまだ制作途中ですが、わりとイメージはまとまりつつあります。

これから細かい内容を詰めていきます。こっからが大変。

たった一行の文章でも、ちょっとした画像の位置でも、文字の大きさ数ミリでも、

悩みだしたら一日おわるもんね。

デザインってむずかしいよねー・・・←いまさら

きたら、キターってかんじやけど、出てこんときは地獄てゆうか途方にくれるよね。笑

今日またいろいろと話し合わせてもらって、その難しさを改めて痛感。

そして、尊敬や、反省や、いろいろ。

自分が作るもの、客観的な見方が出来るようにならないとなあ・・!!

などなど課題は山積みですが、すきなことだし、とことんやらなきゃ気がすまないので、

頑張ります!!

今日まで出来上がった資料たちを、いまからじっくり手直しです♪

その作業におそらく5時間、いや、10時間はかかると見た!!!

COZ BOOK意外のその他もろもろもお楽しみに!!












*********************************





嬉しいオーダー受け渡しが2件ありました♪

ウェルカムボードとオーダータンブラーです。写真も頂きました!

が・・データがぜんぶ山口なので帰ったらアップします!

ありがとうございました!!











最後に。
しまほっけ_f0207457_14151230.jpg

うどんののさいしょらへんがなくなってマジックで書いてある。

いいね!
by coz-one | 2010-07-06 23:47 | 日記
<< エックスLックス ミュラー >>