人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひつぎん
2010.7.8





ひろしま、毎日あつーいです。






きょーれつガール、MOMOCHOKKIRIと会いました!









イメージカラーでヘアゴムをオーダーしてもらってたのでさっそく♪
ひつぎん_f0207457_195770.jpg

めっちゃ気に入ってくれて、COZも嬉しかった(^^)♪
大きいコサージュ兼チャームもオーダーしてもらったんや♪
かわいいのつくるよー!!!









ひつぎん_f0207457_0493197.jpg

どこがおかしいでしょう。笑









ひつぎん_f0207457_0504690.jpg

モモチョキのペンケースが、パン!!!
めっちゃすき!これかわいーーー!!








ひつぎん_f0207457_0515132.jpg

ぱく、ってかんじなペンケース。










相変わらずマニアックなトークで濃い時間が過ごせました。

まだ読んでないけど、『バクマン』てゆうおもしろいらしい漫画がありますが、

COZ、それの5巻のジャケ画が大好きで、たまらなんなーこれと思ってたら

モモチョキがまったくおんなじことをブログに書いててびっくりした。

絵の話をしたら一日終わってしまうから近況やコイバナ(プ)が出来た試しがない。

マニアックって素晴らしい。

YUKIもすごいけど、こちらもそうとうなツワモノ。

楽しかったー!!

まだまだ話し足りなかったけど、後ろ髪を引かれながら

COZはそのまま打ち合わせに行きました。









***************************
モモチョキが7月に東京で展示します~!お近くの方は是非!くわしくはコチラ 












★打ち合わせ、COZ BOOK!じゅんちょー
ひつぎん_f0207457_113424.jpg









             おっつかれさまで~す
ひつぎん_f0207457_1153717.jpg

by coz-one | 2010-07-08 09:44 | 日記
<< 里がーる エックスLックス >>