人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蝶ファイバー
2010.7.31



お絵かきと、こんばんは♪
蝶ファイバー_f0207457_1101831.jpg








7月も今日でおわりか~っ!

オーダー頂いたウェルカムボードも、完成間近です~












おかーさん作O型ぎょーざ
蝶ファイバー_f0207457_1114177.jpg




COZ作A型ぎょーざ
蝶ファイバー_f0207457_1132113.jpg














ぴんくぐれーぷふるーつジュース
蝶ファイバー_f0207457_1155527.jpg
















やあ!
蝶ファイバー_f0207457_1161888.jpg

COZは、アイスが棒に対してすごいナナメにささってるのが気になって写真撮ったけど、

おかーさんが『顔!目、目、はな、くち!』って言ってきて、はあなるほろー。てなったよ。













ちょきちょき・・
蝶ファイバー_f0207457_1185792.jpg

髪を切ってもらいつつ、眠さが隠し切れないヨスさん。















ここからワンピーストークになるけど・・

ついに彼を入手しちゃったよ!やはははは!
蝶ファイバー_f0207457_1214566.jpg


かっこいいいいーーーー!エネル。

エネル大好きやけど、一番すきってわけじゃなくて、ただ、

お店にあった20種類くらいの中でエネルがダントツのクオリティーだった!

このシリーズが売ってるのを見たひとは分かると思うけど、クオリティーにかなりの差があった。

なかには、えー・・・。てゆうのもけっこうあったよ!

どこでもあるよ多分。(知らんけど)COZは近くのヴィレッジヴァンガードから連れて帰ったよ♪

手のひらにおさまるくらいのキーホルダーよ♪











蝶ファイバー_f0207457_135799.jpg

全体はこんなかんじ。このフォルムがかなりイイ。

肉眼ではどこから見ても◎だけど、かっこよく撮るとなると、すごい難しい。






蝶ファイバー_f0207457_1353218.jpg

この画像いる?笑

いるよ!!このあたりがひじょーーによくできてない??

もうすぐ新刊がでるね!!!

楽しみ♪♪













おまけ






ヴィレッジヴァンガードの出口でこんな素敵な誘惑があったので、一応。








蝶ファイバー_f0207457_1563631.jpg








蝶ファイバー_f0207457_1583691.jpg






手作りっぽくて(てゆうか完全に手作り!)すごいなあ~と思ったし、

似合ってると思うので気に入ってます^^笑

COZにはこの顔ハメ(正式にはなんてゆうのかね?)の素晴らしさをかれこれ3年以上

わかちあってる友人がいます。

とにかく全国各地で見つけた顔ハメを制覇して自慢しあう仲間です!

彼女とはこれまでに数知れない顔ハメ写真を送りあってきました。

COZも彼女に喜んでもらいたくて、人通の多いかなり恥ずかしい場所でも

顔ハメをしてきました。

だいたい顔ハメがある時点で観光地だったり何かの名所だったりする確立が高いので

ほとんどの場合が恥ずかしいです♪












LOVE
by coz-one | 2010-07-31 23:06 | 日記
<< たんじょーび ばたばたと >>