人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここんとこの日々のこと
2010.8.20







昨日は、夜中に三木聡監督のインザプールをテレビでやってた!

すごいね、めずらしいこともあるもんだ。

つい最後まで見てしまった~。3時~。


↓みわこちゃんがm&mのチョコレートを色分けするシーンがすき♪
ここんとこの日々のこと_f0207457_1274950.jpg















ちょっと前だけど、いとこのおうちでおじいちゃんの80歳のお祝いをした♪

叔父ちゃんが寄せ書きの紙を用意してくれてみんなでおじいちゃんにメッセージを♪

ここんとこの日々のこと_f0207457_138661.jpg


黒字のとこ、叔父ちゃんが書いとるんやけど、すごい上手!!

おじちゃんってゆうか、うちの兄弟は叔父のことも叔母のことも、

おにーちゃん・おねーちゃんてよんでるな、なんでかな。

おじいちゃんもコレ喜んでくれて良かった(^v^)☆☆











ただ、













このひとは・・・・・・
ここんとこの日々のこと_f0207457_138451.jpg















ここんとこの日々のこと_f0207457_1391799.jpg


いやおまえの話かーーーーい!
by coz-one | 2010-08-20 23:26 | 日記
<< なぽりの風 おたのしみデイ >>