人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの散歩
2010.8.27








おえかき
久しぶりの散歩_f0207457_1242756.jpg









今日はクーラーをつけずに窓を開けて、机ではなく床で仕事した♪

畳はきもちいい~(^v^)

久しぶりの散歩_f0207457_126478.jpg


原画郵送のため、夕方歩いて郵便局へ♪♪

帰り道、夕方なのにあっついな~と思いながらも、

最近散歩もしてないなと思ってぐるーーーっと大回りして帰ってみた。

手をぶらぶらさせて歩きよったら、巨大パイナップルみたいな葉っぱ(わかる?)

にシュッて当たって腕から血がでた!

あと、なんか足に違和感がと思ってみてみると、履きなれないビーサン(それでもビーサン)

でマメが!!

なんだかケガする散歩やったな~。

でも良かったな。

最近カードを作ったレンタルショップに行ったらマリに会った。

たしかにそこらへんはマリのなわばりエリア。

すっぴんかって言われたよ、自分もすっぴんのくせに!ふんっ











だんご♪
久しぶりの散歩_f0207457_1385144.jpg

by coz-one | 2010-08-27 23:22 | 日記
<< ゆめに潜入! ろく手間なな手間 >>