人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆめに潜入!
2010.8.28          どようび






どようびが終わった。な。

早く寝ようと思いつつなるべく更新を心がけ、いま3時。

例の世界ぐるぐる中の友人は今、エジプトはアレキサンドリアにいるらしい♪

めっちゃ暑い!らしい!う~ん暑そう。

買い物しようもんなら3~4倍はふっかけてくるって・・。

治安悪くてナイフ強盗とかあるらしい・・・。

でもごはんおいしそうやな~雑貨かわいいしな~。

暑くてもふっかけられてもいいから今すぐそっちに行きたい!!!!!

日本で、家で、部屋で、仕事とかしててそんな連絡受けると、

アレキサンドリア?ほんまにそんなとこあるんかいのーって思ってしまうよね。

でもあった!

お土産なにがいいって聞かれても、なんか、うろうろしててピンポイントで名産とか言っても

すでに移動してそうで、なんでもいい。無事に帰ってこいよ~!!!















今日のCOZは!アートふるの準備をすすめました~!
じゃーーーーーーーーーーーーんっ!!!
ゆめに潜入!_f0207457_2235749.jpg



無地の布に柄を描きました♪

そう、アートふるに出品する新作グッズの素材です!!

これが何になるかはお楽しみですっ♪♪

ゆめに潜入!_f0207457_2255787.jpg


ゆめに潜入!_f0207457_226252.jpg


ゆめに潜入!_f0207457_2264994.jpg


ゆめに潜入!_f0207457_2271734.jpg


一ヶ月前から準備なんてちょっと早い?と思ったけど、

考えたグッズや雑貨を全部作るとなると意外に時間たりんかもー!

早めに着手して良かった♪

思いつくだけならいくらでも思いつくもんだからデザイン画ばっかりものすごい量になっていく。

かわいい新作たくさん作るから、楽しみにしてて下さい♪♪















夜、映画に誘ってもらって久しぶりに映画館で映画みた♪

『インセプション』を観たんだけど、洋画ぜんぜん観んけ新鮮!

洋画のああゆうの観ると決まってお金のかかりかたにドキドキしてしまう。笑

ハデに建物とか車とかがガッシャーン!!ってなるのがとにかく気になってしまう!

あ、400万!あ、2000万、ああ~6000万~!!と思うのへんなんかね。笑

もったいないとか言ってたら映画なんかできんじゃんって友達は言うけどさ。

総制作費は先に知るより、予想して後から知るのが楽しいのに、

ハデ系のは予告で言うんよね、

『総制作費〇〇〇億円!!〇〇と〇〇の最強タッグがここに復活

〇〇のスタッフが贈る今年一番泣ける〇〇』みたいにさ。

↑てきとうに書いたけど、かなりポイね!笑

あともっと気になったのは、すっごい一番いいところとゆうか、

一番肝心なところでトイレかな?席をはずしたひとが居て。(5分くらい)

え、いまあ!?これから重要っぽいじゃん!!もうちょっとガマンしようやあ!!

ってところで!

帰ってきたとき絶対よくわからんことになっとると思ったはずなんよね~。

あのおにいさんの横に行って、今のあいだにカクカクシカジカ・・とゆうわけなんですよ!

って説明してあげたかったな。

そっからは、あの5分を見てないおにいさんのつもりで観てしまったりして、

とにかく散漫だったな・・。











そして・・・












夜中に焼肉に行くはげしいひとたち!
ゆめに潜入!_f0207457_2474267.jpg

とゆうか、おもにわたし!










最近とにかくからいものが毎日食べたくてならん。

おなかすいたなって思うとすぐ、チゲとかスンドゥブとか想像してしまう。

美味しかった~!!!♪♪♪











アンニョン~

ゆめに潜入!_f0207457_17434799.jpg

by coz-one | 2010-08-28 23:08 | 日記
<< 今年最後のたまや~ 久しぶりの散歩 >>