人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年最後のたまや~
2010.8.29 にちよーび







★オーダー頂いてたタンブラーです♪♪

今年最後のたまや~_f0207457_1475886.jpg


お友達へのプレゼントにしてもらえるそうで、はりきってつくらせてもらいました♪

お好みの色味や柄を聞いてからつくるオーダーメイドのタンブラー♪

おまかせも大歓迎です。贈り物にも、ぜひっ(^v^)

今年最後のたまや~_f0207457_1483384.jpg


つくると、また自分のが欲しいなっていつも思います。

喜んで頂けますように・・・★★















今日は、山の方の花火を見に行きました。

車で40分くらいの場所なのに一度も行ったことがなかった徳地の花火。

行ってみて、すぐにすごく好きなかんじだと思いました。

人も少なく、露店も少なく、盆踊りがあって、地元のおじいさんたちが楽しそうなおまつり。

規模の説明はむずかしいけど、地域っぽいかんじ!

ゴミ箱からゴミがあふれてないぐらいの規模。これはわかりやすいっ

今年最後のたまや~_f0207457_1575153.jpg


ずーっと何周も見てました。

歌もテープではなくておじいさんがうたってました!

今年最後のたまや~_f0207457_24187.jpg


かわいい。

今年最後のたまや~_f0207457_25117.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんがダンスを踊ってて、最高だった。

今年最後のたまや~_f0207457_26715.jpg


中心街であるようなお祭りしか行ったことなくて、細い路地裏や、

普通の商店の前にお店が出てるのがめっちゃ新鮮!

町並みも古くて最高◎

このかんじいいなあ~。
















もちろん食べる楽しみも◎◎
今年最後のたまや~_f0207457_210587.jpg


今年最後のたまや~_f0207457_1591879.jpg


暑さと盆踊りの音楽に、おいしい砂ずりとびーる。はしまきにヤキソバと

けっこう食べたし、この雰囲気に満足して帰りそうでした。

そうそう、花火!!
















今年最後のたまや~_f0207457_213413.jpg


ひや~!!ゆうことないね。こりゃ来年も必ず!

花火は想像以上にりっぱでびっくり。川があって土手で見れて、

しつこいけど本当に人が少ない!!!!

さいこう!










今年最後のたまや~_f0207457_2143036.jpg


おまわりさんたちもみんな花火にこころ奪われちゅう。
by coz-one | 2010-08-29 23:44 | 日記
<< ウェルカムはっぴー! ゆめに潜入! >>