人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェルカムはっぴー!
2010.8.30






★オーダー頂いていたウェルカムボードです




******************
********************************************************************
ウェルカムはっぴー!_f0207457_959196.jpg

                  HAPPY WEDDING

***********************************************************
*********
**************









改めて、ご結婚おめでとうございますっ!!

今回のウェルカムボード、長期的に制作していたこともあって達成感もひとしおです♪

リクエストをたくさん取り入れることが出来て充実した制作ができました。

絵には負けない^^素敵なふたりに写真をいただいてます☆☆

ヒロちゃんとちゃありいクンです☆

ウェルカムはっぴー!_f0207457_1082815.jpg


ボードはとっても喜んでもらえて本当に感無量です***

あたりまえだけど、COZがすきなことを仕事にしていなかったら

こんなふうなかたちで出会えることはなかったと感じるひとたちがたくさん居ます。

こうして絵を喜んでもらえることで頑張れているのだなとつくづく実感するんです。

知っているし、あたりまえ、わかってる、そんなことこそを

何度も再確認できる毎日があることは幸せです。

それは幸せだと感じる自分自身の姿勢であり、

制作にかける意欲の根源につながっています。

自分で、自分の気持ちも人生もいくらでも豊かにできるとこれも実感します。

今日も再確認できて良かった。感謝です!!

















ウェルカムボードのイラスト細部の紹介をさせて下さい♪♪
ウェルカムはっぴー!_f0207457_1013288.jpg

ウェルカムはっぴー!_f0207457_1014390.jpg

ウェルカムはっぴー!_f0207457_10133197.jpg

ウェルカムはっぴー!_f0207457_10134785.jpg















~ウェルカムボード撮影メイキングおまけ~




ウェルカムはっぴー!_f0207457_1015310.jpg

あまく見た!一番小さいのも持てませんでした、ずっしり。

観賞用かぼちゃ?を大きく育てる大会の様子がたまにテレビとかで流れるとかなり惹かれる。

これは、それ??・・

これは、食べる用?だって売ってるくらいだし・・!味あるんかね!?

でも、、、、どうなんやろ?

大きく育てる用のなにかしらのアイテムかもしれん。←?







ウェルカムはっぴー!_f0207457_10171096.jpg

川に足をつけて涼みました♪






ウェルカムはっぴー!_f0207457_10172973.jpg

かわいいワンコが散歩ちゅう。ねぐせすごかったんじゃね、誰か言ってよ!







ウェルカムはっぴー!_f0207457_10174220.jpg

これもなかなかいいかもしれん♪♪









LOVE
by coz-one | 2010-08-30 23:23 | 日記
<< 睡魔との対決の末・・ 今年最後のたまや~ >>