人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガジェマロ
2010.10.10






レンタルショップの駐車場でこそこそバーベキューする夢みた・・・。

日曜。めっちゃ天気よかったね~!きもちい~♪

といっても一歩も家から出ず今日はせっせとお仕事してました(`v´)ノ

土曜は嬉しい打ち合わせがありました。そちらは後日♪













さっそく、オーダー品が届いたみたいで

嬉しい着用写真をたくさんもらいましたー!!










                ★オーダーメイドの帽子とシュシュ
                に、似合うー(´д`)!!!!
ガジェマロ_f0207457_21572615.jpg


なんてお似合いなんでしょう。

COZのイメージはふちにあしらったターコイズブルーでした。

完全おまかせにしてもらえるといいものがつくれます!!

これ見て幸せになったCOZでした^^

帽子と一緒にシュシュもオーダー頂いたのでこちらも♪↓↓

ガジェマロ_f0207457_221485.jpg

こちらもしっぽがイメージ通り♪♪
















                   ★オーダーメイドのシュシュ

ガジェマロ_f0207457_22153827.jpg


こちらもオーダーくださった方のイメージぴったりでした!

お二方とも喜んでいただけて嬉しいです♪♪

いっぱい使ってくださいね~♪♪


















★イモ届く。

昨日、典希パパから美味しいサツマイモが届きました!!ありがとー!!
イモ!まさに。
ガジェマロ_f0207457_22273265.jpg





こんなにいっぱい!ナマではいっておる!
ガジェマロ_f0207457_22275670.jpg





ヨースケがスイートポテト作ってくれた!

めっちゃ美味しい!!!

ガジェマロ_f0207457_2251756.jpg


COZにハートのやつくれた。笑
ガジェマロ_f0207457_22515949.jpg

わ~おハート!とゆうよりはデカいな~っ!てかんじやったけど、

これはほんとに美味しかった。また作っておくれ。

COZはお菓子づくりとか得意じゃないってゆうかあんまり好きじゃない。

できればもらいたい。



















今日
夕方のんびりきゅうけいの1コマ

ガジェマロ_f0207457_23413423.jpg

ガジェマロ_f0207457_23341366.jpg

ガジェマロ_f0207457_23422022.jpg


室内にいても天気は関係あるよね。

やっぱり明るいほうが気分が良いなあ。

このイケメン紅茶(?)もうすぐなくなるなあ。

今日は仕事はかどりました♪
















夕方、勢い良くおかーさんがやって来て、コレを自慢してきた!!
ガジェマロ_f0207457_23435898.jpg



なああにいいコレめえええっちゃイイやーーーーん!!!!!!


じゃあろおおおーーー!?



なんでも、今日おともだちのパンのおばちゃん(と、子供の頃から呼んでいる)

のお父様のアトリエにお邪魔して、興奮して、コレをもらったらしい。

趣味らしい・・・。このクオリティーで趣味いいい!?

この、木から生えてる感たまらん!

年輪が裏からと、軸と、中からも見えてなんともいえないいいかんじ。

コレほしいーーー!!

おかーさんはコレでビール飲むってはりきってた。

てゆうかなにもかもやめて弟子にしてもらうって。笑

COZも!弟子になりたい。そしたら多分ヨースケも来るから・・・・

家族がほとんど弟子入りすることになるからこりゃ引越しやな。


















おまけ~ヨウスケとゆうひと~


①先日、10月のスケジュールを書き込もうとページをめくったらすでになにか書き込んである・・!!!
ガジェマロ_f0207457_073653.jpg

ヤツが自分の誕生日をバッチリ書き込んでいた・・・

い、いつのまに・・・!

いつ書いた!?って聞いたら

書いてないよ、その手帳みたことないよ?と言うので字を見せたら

『コレは完全にオレの字やな!ははははは!』と笑ってた・・・。













②一緒に古本屋に行った時、彼はなぜか下駄だった・・・・。
ガジェマロ_f0207457_014025.jpg

もう理由も聞きたくない。

たぶん、玄関で、靴を履くために靴下をはきに戻るのがめんどくさかったから。

そこにちょうど下駄があったから。

カランコロンとうるさいので注意すると、気をつけたみたいやけど、

今度はペッタシペッタシってかかとにあたる音がまたうるさくて。

どっちかは絶対鳴る!らしい。笑













③彼にしか解読できない楽譜。
ガジェマロ_f0207457_0181589.jpg




熱唱してるのでやっぱり解読してるもよう。
ガジェマロ_f0207457_0221246.jpg



勝手に熱唱するだけじゃなくて、

『一緒にい~!!♪』『ありがと~!!♪』とかチョイチョイはさんでくる・・。

もちろん誰も一緒にうたってないし、ありがとうも完全に独り言。














そんな弟が先日、植木鉢を見て

『コイちゃんのマングローブすっごい大きくなっとるよ~!!!』と言いました。

マングローブ・・・。

ちがうよあんたマングローブって・・・・

ガジェマロ_f0207457_0305641.jpg


鉢じゃむり~。

『あ、間違えた!バオバブか!』

バオバブ・・・。

ガジェマロ_f0207457_0315549.jpg


かわいいけどさ~。












『ガジュマルよ』

『そうそう、それそれ、ガジェマロね!』←ちがう

ガジェマロ_f0207457_0331083.jpg


これはCOZのじゃないけど、いまもっと大きいかな。

最初はめーーっちゃ小さくてかわいかったけどかなり立派なかんじになってきた。

そろそろ植え替えかも!

明日も天気いいかな~









LOVE
by coz-one | 2010-10-10 21:41 | 日記
<< 西武渋谷店×Blue Roses! のらりくらり >>