人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チョス、チョス!
2010.10.21





毎日、こもって描いてるとゆーだけの日記になるよ。

あれ、この記事読んだなと思われてしまう!

ちがうよ、毎日、

かなり似通っているようで、微妙にちがう日々を送っています。

ともだちに会って美味しいもの食べたり、

いろんなところに行ったり~♪・・・してないので(・・)

記事が家でのこと=ヨウスケとの会話&ヨウスケ観察日記になる。

疲れていたり、ちょっと落ち込んでたりすると、

彼の明るさに励まされる・・とゆうか、

こんなあほなひともおるもんなあと思ったら、

COZの悩みしょーもないかも!って思う^^
















先日、そんなハタチ目前の弟と、

『深夜のかくれんぼ』をした。

家の電気を全部消して真っ暗にして開始!

隠れる役(よす)が隠れ場所を探しているあいだ、

気配で隠れた場所が分からないように

ヘッドホンにて大音量の音楽を聴かされ、

暗いのになぜかさらにサングラスをされ、

手には探す時用の懐中電灯を持たされ、

じっと待機。

待つあいだ、最初の1分くらいワクワクしたけど、

暗闇でひとりサングラスに

ヘッドホンしてなにやってんだろうと思った。

ヤツから空メール。もういいよの合図。

探し始めて気付いた。

こわい!!!!!!!

懐中電灯でてらしてくかんじが、

低予算のホラー映画みたいで、こわい!!!

でもすぐに脱衣所の棚の上にて、あやしいふくらみ発見。

ヘタすぎる!!!

隠れるのがヘタすぎる・・・・・!!

で、彼に伝えた。

『たのしくないよ!こわいよ!!』と。

彼は『いや、おれもこわかった!!』と・・。

で、交代してくれると思いきや

『オレ、もう一回隠れたいけ、こいちゃん鬼ね!』

出た~

末っ子的悪気なし発言・・・。

二回目、またCOZ鬼でスタート。

・・・・またも!

クッションの下に寿司のシャリみたいになっててカナリ目立つ彼を発見。

『次こそは隠れきる!!!!』

お願いもなく当たり前のように3ラウンドも隠れる彼。

三回目は本当にどこにいるかわからなくてかなり探した。

相変わらずまっくらでめっちゃこわいし、

二階に行くの嫌だったけど頑張って家中探してもどこにもおらーん!

あまりの静けさに、よすさんほんまにおるんかいなって思い始めた頃、

あまりに見つけてもらえないのでついに自分で鬼を呼んだ彼。

『こいちゃーーーん』



服の中にい~かんじに隠れてて、ほんまわからんかったー!!!

明るかったらすぐわかったな~。暗いのポイントやな!

気がすんだ彼の勝利でかくれんぼは終了。

COZ、隠れてない!!!













とゆうくだらない日記でした~♪













昔はこんなにかわいかったヨスさん。と見切れた父
チョス、チョス!_f0207457_2215683.jpg








幼稚園時代。青メガネ着用!スニーカーがかわいいね
チョス、チョス!_f0207457_2375659.jpg







もちろん、わんぱく路線まっしぐら
チョス、チョス!_f0207457_2325570.jpg







小学生のころ。THE小学生なヨス。(飴みたいなんが口に入ってる方)
チョス、チョス!_f0207457_2225268.jpg







ちょっとずつ大きくなり(あたりまえ)
チョス、チョス!_f0207457_2245885.jpg






ショーくん(兄)の友達にはさまれ、かわいがってもらいつつ
チョス、チョス!_f0207457_2352160.jpg






高校生になり
チョス、チョス!_f0207457_226418.jpg






横浜の風に吹かれ
チョス、チョス!_f0207457_2365274.jpg






いまにいたる
チョス、チョス!_f0207457_2314787.jpg








いや、パソコンによーすけの写真ありすぎやろ!

だってかわいいんやもーん(・v・)へへへ☆

弟とはなんともいえんかわいい存在ですね。

うるさいけどね~まじで!







LOVE 
by coz-one | 2010-10-21 01:48 | 日記
<< たんじょび日記 寝ぼけ対決 >>