人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダーわかちゃん
2010.11.24





                ★オーダー頂いた七五三イラスト
オーダーわかちゃん_f0207457_839251.jpg



まりふ市での素敵な出会いから、

七五三のイラストをオーダー頂きました^^

照れやさんなわかちゃんの可愛らしさが描けたと思います♪

いろんな出会いや繋がりがあるけれど、こうして

絵を通して生まれためぐりあわせはCOZにとって特別です。

いろんなひとのおかげで、今のこの環境で好きなことをさせてもらってるんだって

実感します。

わかちゃん、わかちゃんママ、ありがとうございました^^

わかちゃん、またあそぼうね^^

そうそう、わかちゃんママは作家さんで、

素敵な雑貨やアクセサリーを制作されてます♪♪

12/11(日)もっくの雑貨屋さんとゆう

(25組くらいの作家さんが出店^^)イベントに参加されるよ♪

山口県防府市です◎

COZはちょーど東京で行けないけど、お近くの方は是非^^☆

プリティーわかちゃんに会えるよ(´v`)ノ~~














★オーダー頂いたヘアアクセサリーたち♪
オーダーわかちゃん_f0207457_924748.jpg

贈り物だそうです^^

喜んで頂けたらいいな~♪♪

ありがとうございました☆☆

















今日は睡眠時間2時間とは思えないほど元気で、

朝から掃除したり、郵便局まで歩いたりしました。

天気がものすごい良かったねー!!

家の中もぽかぽかで仕事もはかどりました。

ここんとこ、展示作品の制作前後ずっと

睡眠がめちゃくちゃだったので

ここらへんでリズムを戻していきたいです。


















西武渋谷×BlueRoses 【Very Merry Holy】開催まで一週間きりました!
オーダーわかちゃん_f0207457_91165.jpg


COZは10日~最終日まで滞在予定です。

画廊には不在時間もありますのでお越しいただける方

是非ご一報ください~^^

とんで行きますゆえ☆

新作2点、早く皆様にご紹介したいです!
















☆おまけ~ヨスさん~
オーダーわかちゃん_f0207457_9181848.jpg

夜、リビングのテレビがしょっちゅう消音。

自分がギターひいて熱唱するために

誰かがテレビを見てようと容赦なく消音!

熱唱中、おかーさんが横からヨスケにパンを与えてみた!

パクっと食べた!!

歌とギターはやめないけどもぐもぐしていて

なんて言ってるのかわからない。

COZも与えてみた・・

食べた!

ほほ~、うたってても食べるのか。


















徒歩5分くらいの紅葉すぽっと。写メを撮るおとーさん^^
オーダーわかちゃん_f0207457_9262542.jpg

ふたりで散歩したよ♪♪










LOVE
by coz-one | 2010-11-24 23:36 | artwork
<< クリーチャーズ ぱーにゅ三昧 >>