人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
箒星とももいろの春、最終章へ
2010.1.16










今年は、とにかく作品制作します。たくさん。

なんやかんや描いてる毎日ですが、

どんなかんじ~のを、描いてるか、チラチラっと、

インデックスでご紹介。

チラっと。

箒星とももいろの春、最終章へ_f0207457_1383955.jpg


チラっと。
箒星とももいろの春、最終章へ_f0207457_1385964.jpg



ちゃんとHPにアップするまでしばしお待ちを。

既存の作品も、展示作品なんかもまだHPに全然アップできてないので

のせていきたいです。



















YUKIとチャナヨの待画もCOZの最近のになってて~うふふー^^
箒星とももいろの春、最終章へ_f0207457_156445.jpg

箒星とももいろの春、最終章へ_f0207457_1571412.jpg






















そう、この寒いのに、髪をめちゃくちゃ切りました。

これって、べりーしょーと??

もう、幼児以来の短さ。

ヨースケよりぜんぜん短いよ。

もうちょっと切っていい?と言われると、

べつになんの執着も願望もないので

すきにどうぞ~ってなって

結果、髪がなくなった!

ふふふー^^

楽~。






























明日からまた新しい一週間、がんばりましょー^^
箒星とももいろの春、最終章へ_f0207457_15230100.jpg














LOVE
by coz-one | 2011-01-16 23:35 | 日記
<< ショーくんの方の弟 樹氷 >>