人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広島★
2011.2.2





広島に来てます。

20日くらいまで広島です-^^

とゆうか今月はほとんどこっちです。

ともだちがおかえりんごすたーって言ってくれました。

彼女らしいです。

COZのともだちはみんなチャーミングだな^^











今日はとって素敵!で楽しみな打ち合わせに行ってきました!

行ってみたいなと思ってた喫茶店を、

偶然、打ち合わせ場所に提案して頂いたのでびっくり☆

わくわくしながら向かいました。

初対面の方との打ち合わせが盛り上がると

うれしい。たのしい。

お仕事の内容以外でも盛り上がってしまいます。

たのしみがいっぱいです♪♪



















あ、そいえば、すごく心残りなことが。

Tシャツデザインなどでお世話になってるcastleのサトルさんから

週末、とらふぐづくしするからcozちゃん来ない?

とお誘い頂いた・・の・・・に・

ひろしまー!

行きたい!もう、そのために、一回帰りたい!!くー!!

そんなに?笑 と言われたけど、はい、そんなに行きたかったです・・・。

ふぐ。あさちゃんにもあいたかったな。。。ふぐ。。。

はー。なんか、たべることのお誘いの電話ってわかるんよね、

ぴんとくるってゆうか。


















※女子高生のかわいい会話。



卒業したくないなー。

ふーん?したいじゃん。

うーん、修学旅行でマツモトと仲良くなってから、したくなくなった・・・かも・・・。

お?おおおお?まじかよおー!!ひゅー♪♪



とゆう立ち話。照れる女子と盛り上がる友達女子。

マツモトくん、バレンタインに期待!







広島★_f0207457_21392046.jpg







love
by coz-one | 2011-02-02 23:27 | 日記
<< 水中ロザリータ アイアムよる >>