人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここんとこのことところどころ
2011.3.2





もう3月なのでと思って春らしくシャツを着たら、

今日寒いよばかじゃないんって言われました。

ばか・・・

これ一枚で出るとは言ってないじゃん!

よく友人に言われるのが、

寒いからもう一枚着た方がいいよ、ではなく、

絶対寒いってうるさいからもう一枚着ろ、です。

今月は楽しいお仕事でわくわくです。

布系もオーダーイラストも着手しております。

で!

今日、ケンさんに髪を切られ・・切ってもらいました。

なんかもういいけどべつにいいけどどんどん髪がなくなっていくよね。

まあもういいけど。笑

寒の戻り上等ってかんじの首まわりの寒々しさ。

うしろ、かりあげ??・・・かな・・これは。

『ほどけないにもほどがある』を読んでたらあっとゆーまに短くなっておった。

はなしは変わるけど、

一ヶ月山口にいなかったので、たべたかったものがたくさんありました。

昨日はかれーと喫茶店に。

今日は喫茶店とホルモン。

COZってほんとにたべるはなしばっかりしてるな~。

ブログもさ、絵のことしょっちゅー載せ忘れるくせに、食べることは絶対書くもんなあ。

昨夜、やさしー友人は“インドカレーののち間髪入れずに夜のホットケーキ”

に付き合ってくれました。

わたしのありとあらゆる身勝手を

なぐりたいけどなぐっても治らないからとゆーようなことで

笑って(怒って)すませてくれてありがとう。

あ、また4時。

おやすみ~









LOVE
by coz-one | 2011-03-02 23:29 | 日記
<< 170℃にあたためて ただいま!山口* >>