人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
父と母
2011.3.19





娘のCOZから見て、おとーさんとおかーさんはすごく

おもしろいコンビです。

良い組み合わせ、とゆうことばが思い浮かびます。

お似合いとかじゃなくて、良い組み合わせってかんじ。

かなりハイパー(?)なキャラであるおかーさんの

ハイパーなところを、おとーさんはそんなにハイパーだと感じて居なさそうなところとか。

今日もおとーさんからこんなはなしを聞きました。

夕方、おかーさんと車同士ですれ違ったから

パッシングで挨拶して帰って来たらしい。

そしたら家でおかーさんに

今日ね!知らないひとにパッシングされたよ!なんかしたんかな?

って言われたって。

それオレー!

ってなったよ。ってはなし。

こうゆうことは日常茶飯事で、

ふたりはどちらかと言うと

おもしろいことを言って笑わせあってるんではなくて、

お互いの素な部分にいつも笑いあってるかんじです。

だから笑われてる方は、え?ってかんじで。

つまりあんまり噛み合ってないんかな。笑

その具合がCOZは絶妙と思う!









おなじ豆なのにおとーさんが淹れると美味しく感じる。紙コップでも。
父と母_f0207457_1502720.jpg










LOVE
by coz-one | 2011-03-19 23:24 | 日記
<< 広島 さいきんのこと >>