人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ももこおばあちゃん今年もおなじ台詞
2011.4.10





にちようび。

山口に帰って来て、やっぱりちょっとこっちんが寒い、と思った。

寒いとゆーか、澄んでるってかんじで、よい空気^^

昼間、山口のおばあちゃんちに行った。

おばあちゃんに昔の写真見せてもらった。

じぶんのルーツを見せてもらうの、だいすき。

おとーさんの顔が、なんか個性的。おばあちゃんかわいい。
ももこおばあちゃん今年もおなじ台詞_f0207457_2329952.jpg


いいかんじにはらたつ、おとーさん^^
ももこおばあちゃん今年もおなじ台詞_f0207457_23314341.jpg


写真を堪能したあと、公園に桜を見に行ったら、

おばあちゃんが、

こんなにきれいに咲いてくれて、ねえ^^

と言ったので、

それ、まったく同じことを去年も言ってたよと言ったら

あら、ほんと??^^

ってなってた。

おばあちゃんはめちゃくちゃかわいいひと。

こんなひとになりたいっていつも思うけど、

たぶん・・・むり・・

発想や発言が、まねできるようなレベルじゃない。

偶然かわからないけど、

もうひとりのレイコおばあちゃんも、

ふたり共通して、ゆめみる少女的なかわいさがすごいある。

びっくりするような、発言、する!

本人ふつうなんだろうけど。

二人には花の名前をたくさん教えてもらってます。

すぐ忘れて何回も聞くけど。

研究が必要ですな^^

夜、仕事の打ち合わせでしたっ

山口の夜、やっぱり寒い!










LOVE
by coz-one | 2011-04-10 23:10 | 日記
<< もーにんぐ オアシス >>