人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎっしりの一日
2011.4.25




今週もはじまりました!

今日は、3時間しか寝てなくて、

でもなぜかそのくらいの睡眠の方が調子が良かったりします。

7時から激しく掃除に燃えました。

べつにそんな予定じゃなかったけど

突然そーゆー気分になることがある。

みんなのおふとんを干したりシーツあらったりしてたら

きもちよくなってきて、洗濯も3回した。すっきり。

その勢いで、

ふだん使ってない部屋?ってうか倉庫!?

をもーれつに掃除してみた。

クリーンハイってかんじかね。

さらに集中力をキープしつつ

午前中におしごと一件完了^^

一週間のはじまり、いいかんじ◎

















午後から打ち合わせへ☆

Tシャツデザインでお世話になっている山口市のセレクトショップ、クルバスさんへ♪

ぎっしりの一日_f0207457_013285.jpg


チャリで10分てところでしょうか。

でも駅周辺に出なさ過ぎてものすごくひさしぶり。

チャリも冬にタイヤ新調して以来、乗ってなさすぎ!

お天気よかったのできもちよかった^^

わくわく。新作Tシャツのデザインを練り練り★★

いつも大変な印刷・・わがままを聞いて頂いて・・!!

今回も仕上がりが楽しみですっ

これからもう少しつめていって、

来月にはお披露目できますように^^!乞うご期待!です◎

ぎっしりの一日_f0207457_022853.jpg


あったかくなったし、もっとチャリ乗ろうって思いました^^
















家のグリーンたちに、せっせと水やり。

黒法師を切ったら横からたくさん出てくるよと言われて切ってみた。

2ヶ月経って、なんかすっごい出てきた!たのしみ。
ぎっしりの一日_f0207457_0231686.jpg


枯らしたらおかーさんに怒られるゾーン。笑
ぎっしりの一日_f0207457_0254822.jpg



















そして・・・・・・



















夜・・・・・・・・


















COZのげんきの源・・・・・・


















かわゆすぎる・・・・・・・・・・・・み-の-るう~!!!
ぎっしりの一日_f0207457_027241.jpg


夜中になってしまって申し訳ない;;;

大人たちがみんな眠くなってもみのるだけ元気でした^^

前回よりまためっちゃ激しくなってきた。笑

ファミレスで目立ってました、みのやん^^

いっぱい歌ってくれたよ。

いっぱい踊ってくれたよ。

会う前に電話したら、

こず、あとでおはなししようね、あおうね~

て言うてました彼(●´∀`)ノ♡!!!!!!!!!ふよー

みのるってね、やさし~い声で、ゆっく~りしゃべるんよ。

あのぽよーんって雰囲気が非常に、よい。

会うたびその成長っぷりにおおはしゃぎなわたくしですが、

今日は・・

なんと英語~!!!

+。゚(o゚д゚o)゚。+

りんごは?

『あぽ~~~う!』

じゃがいもは?

『ぽて~いとーう!』

しまうまは?

『じぇーぶらあっ!』

トマトは?

『とめ~いとうっ!』

いやー

笑った~!発音いい。笑

情熱は?『ぱっしょん!』を教えてきました。ばっちりです◎

みのるが『BANANA~!』って言うムービー(ポーズつき)を撮って、

ひとりで何回も見て何回もにやーってしてます。

これで今月乗り切れる!(もうほとんどおわりか)

パパママみのるん*ありがとう◎
ぎっしりの一日_f0207457_0453897.jpg


LOVEすぎる!
ぎっしりの一日_f0207457_0432486.jpg

by coz-one | 2011-04-25 23:03 | 日記
<< リバー ふるえるぞハート!燃えつきるほ... >>