人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イケてる男子とキャンドルナイト
2011.6.22






夜、willowyのユキさんからメール*

『トウシロにきて』

・・・・???

暗号みたいなこのメール。

これはきっときっちゃんが打ったメールだな^^

そしてトウシロは近所の和菓子屋さんの豆子郎のことだな^^

電話してみると豆子郎でキャンドルナイトしててすごくキレイ!とのこと!^^

行く!

連絡を受けて5分で出発*おかーさんとおとーさんと三人で^^

年に二回、夏至と冬至の日に行われるキャンドルナイト。

10年くらい前からやってるらしーし、

家から徒歩ですぐそこなのに、

行ったことなかったキャンドルナイト。

お茶しには行ったことあるよ^^かなりよいよ^^

きっちゃんありがとう!

すっごくきれいでした。

行ってよかった^^

和菓子屋さんの敷地内に素敵なお庭があって、

お茶のめるところもあるよ*

広くて眺めも良くておすすめ。

イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_210081.jpg


イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_213622.jpg


イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2141899.jpg


到着すると、こず~こず~とやみくもに呼んでる声が。笑

きっちゃーん^^

両親ときっちゃんユキさんティーちゃんとキャンドルナイトを満喫☆

そしてきっちゃんお決まりのコレ頂きました!!
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2162840.jpg


おとーさんもきっちゃんツボってました^^

こうして見るときっちゃんおにいちゃんになった!!
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2175150.jpg


出会ったときはまだ幼稚園の先生がどうとか言ってたのに、

もう4年生!!

真ん中、遠くでなんかしてるきしん氏
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2184981.jpg


わ~カワイイわんちゃん!と言われる^^
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2561691.jpg


きしん氏撮影の一枚
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2192265.jpg


きっちゃん、ユキさん、ありがとうございました!

冬もまた行きましょ~!!^^***













きっちゃんは最近までCOZのことを小6ぐらいだと思ってたりする、笑

切れ味バツグンのイケてる小学生です。

ランドセルに中折れハット(おしゃれバッヂつき)をかぶって帰ってくるきっちゃん。

愛車はルイガノなきっちゃん。

マイケルがすきなきっちゃん。

髪はセルフカットなきっちゃん!

なんてモテ系の男子なんだ^^

マイペースでハードなきっちゃんは

いつもCOZやCOZのまわりの大人たちを笑わせてくれます^^

最初は何回会っても覚えてくれなかった。笑

こず!とか言ってくれるよーになったのはほんと最近。笑






これは2年くらい前かな??
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2402098.jpg







去年(アレやってる・・・!)
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2404628.jpg






去年*ヨスケと♪
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2411143.jpg






またやってる・・!同じクラスだったら絶対すきだな~笑
イケてる男子とキャンドルナイト_f0207457_2413264.jpg









きっちゃんさいこー^^ずっとそのままでいてね☆













LOVE
by coz-one | 2011-06-22 23:03 | 日記
<< コズはひきこもりちゅう Tシャツデザイン >>