人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・しごと
2011.7.15





こんにちは*

今日も1日お仕事がんばろう。

がんばったら夜はデート^v^

天気良いからその前に夕方一人で散歩しよ。

いま14時くらいで暑いけどエアコン苦手だし

でも暑いし・・・

扇風機もつかれるし・・・

と思いながらなにもつけてない。

もとからないものと思えばエアコンないのは案外いけるかも?

夜はマリと温泉行くー^^

たのしみたのしみー

そのあと秋吉台に天の川見に行くー^^

(ふつうに見れるよ**)

車で一時間くらいかかるけど。

行きたい!て行ったらすぐ連れてってくれる^^

この前も蛍いっぱいいるところに連れてってくれた♪

初めて行ったところだったし、

きれーきれーってはしゃいでずっと見てました。

けどマリは相変わらず男子なので

COZを連れてってそれでおわり。笑

蛍は見ずに猫とあそんでました。

何で見てないん!!て言っても

何をそんなにいつまでも見るんとか言う!

桜も。なので星もきっとそうなるでしょう。




















家の近所*

続・しごと_f0207457_14411483.jpg


続・しごと_f0207457_14275125.jpg


さあ描こ~
















LOVE
by coz-one | 2011-07-15 14:26 | 日記
<< オーダーイラスト* 魚 >>