人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よしみ*COZ
2011.8.3





今日は^^!

幼なじみのよしみチャンと会った♪♪

お互いの性格のせいで

近いのになかなか会えないわたしたち☆

会おう会おうと言いながら時は過ぎ・・・

なんと一年ぶり!

覚えてないくらいち~いさい頃から

ふた家族でキャンプ行ったり、

思い出いろいろ**

両親たちに感謝^^

喫茶店においしいドライカレーを食べに行って

母園の天使幼稚園まで散歩*

よしみ*COZ_f0207457_261719.jpg


ん~きれい*

これは天使幼稚園の教会。

ここで朝のお祈りとかしてました。

でも思い出の教会は火事でなくなってしまって

これは新しい教会。

すごくレトロでかわいい教会だったんです。

山口の風景ともすごく合ってた。

よしみチャンとも

断然昔の教会が良かったよね~

と木陰ではなす。

今日はほんと暑くて木の下が気持ちよかった~。

よしみチャン**いつも髪さらさら^^!!

よしみ*COZ_f0207457_294342.jpg


いつも通りたくさん話せてすっきり^^

てゆかいつも久しぶり。

広島や福岡、大阪とずーーっと遠くで

全然会えなかった時期が長いけど

とくになんにも変わらない^^

だから毎回はなしたいことが多すぎる。

夕方お別れとみせかけて・・・

だんなさまのトモチャンから嬉しいお誘い!!

3人で、夫婦行き着けのお店に連れてってもらったー^^

よしみ*COZ_f0207457_211195.jpg


ホルモンおいしかった・・・!!

レバ刺しおいしかった・・・!!

とってもかんじのいいお店でくつろげました^^

もーね、トモチャンだいすき!笑
よしみ*COZ_f0207457_215340.jpg


大阪から山口へやってきたトモチャン^^これからもよろしく*ヨスケも^^
よしみ*COZ_f0207457_2161834.jpg


独特な絵心を持つトモ氏。いつもひどいCOZを描いてくれます・・。
よしみ*COZ_f0207457_216372.jpg


よしみチャントモチャン今日はありがとう!

ほんっといっぱい笑って楽しかったー**

いつもゆかいでなかよしな2人がだいすきです^^

男前トモ氏がごちそうしてくれました・・・・!!

ひゅー^^


















LOVE
by coz-one | 2011-08-03 23:00 | 日記
<< みのる 誕生日・海・温泉・花火 >>