人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショーくん
2011.8.20





東京にいる方の弟ショーくんが帰省^^*

まんなかの弟25歳料理人

駅まで迎えに行って、遠くから

なんかあやしいやついるなって思ったのが

ショーくんでした。

おかえり^^

ラギットな靴磨き少年といったところでしょうか

ショーくん_f0207457_284228.jpg


3日滞在なのに大荷物。鞄もむだにかわいいし女子みたい。
ショーくん_f0207457_294822.jpg


そうそう昔からショーくんはなぜか

お菓子などのお土産ではなく

父母COZヨスにそれぞれ

わざわざ選んだ個人的なぷれぜんとお土産を買ってくる。

おかーさんはかわいいタイルコースターをもらってた^^

ショーくん_f0207457_2111326.jpg


おとーさんもヨスもかわいいのん

もらってるのに・・・

なんかCOZのだけ・・・・・





















なんで!?!
ショーくん_f0207457_213593.jpg


ザウルスチョップスティックとか書いてあったけど

うるさいよね

恐竜の箸よね

なぜかいつもCOZだけこーゆーかんじ。

前回は太鼓だったし。

でもこの箸すごく気に入って(気に入ったんかい)

うれしくて

わーいわーい恐竜のおっはっし~♪♪と思って

コレでごはん食べたけど

いつもの3倍は時間かかるくらい

食べにくい

なにもつかめないし恐竜部分が重たい。

プテラノドンにするか迷ったよ

と言われたけど

いやおんなじことだよショーくん。

ちなみにヨスケはわたしのことをコイちゃんと呼びますが

ショーくんはコエーちゃんて呼びます。

だれもおねーちゃんって言ってくれないです。




















まあそれはいんだけど^^

ショーくんシェフがパスタを作ってくれました♪♪

ショーくん_f0207457_2223289.jpg


ショーくん_f0207457_2224620.jpg


ショーくん_f0207457_2225772.jpg


・・・・おいし・・い・・・!!!

すごいな~教えてもらっても絶対あんなに美味しくは作れないな。

尊敬する!!

ごちそうさまでした**



















フォルムにこころ惹かれたので

洗剤で渡り蟹の甲羅ぴかぴかにした(素敵な蝶々にも注目)
ショーくん_f0207457_2293566.jpg


ヨスケが蟹をマスクみたいにして

ゴホゴホって咳払いとかしてて

笑った←くだらん

ただでさえくだらないわたしたちにくわえ

ショーくんがいるのでいま我が家は

大変にくだらないことになっています。

あとヨスケがショーくん好きすぎて

テンション高いです。

憧れていることはひみつにしてるけど

200%顔に出ていて

嬉しそうでうける。

ショーくんを見る目が

キラキラでうける。

とにかくヨスケが嬉しそうなので微笑ましいです。




















おまけ
ショーくん_f0207457_2432223.jpg
















LOVE
by coz-one | 2011-08-20 23:05 | 日記
<< 友達の彼氏が 夜映画館 >>