人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脳内アジト
2011.8.30






これ昨日。マリオの時計。パカっと開くよ*
脳内アジト_f0207457_23342179.jpg

マリとしゃぶしゃぶに行きました。

中華にも行きました。

ここんとこ本当に食べすぎなので

ちょっとは気をつけよう!

ひかえめにしよう・・・!

とか全然思ってません。















これちょっと前。
脳内アジト_f0207457_23351796.jpg

今年最後になるであろう花火大会の日

マリが買ってくれたりんごあめ。

マリはりんごあめとか意味わからんおいしくない派なので

食べてませんでした。

どっちと聞いたら青と言うので青にしたけど

りんごあめは絶対赤よね~

マリみたいのが息子に水色のランドセル買ったりするんだろーね

と言ったら買わないと言われました。

おまんじゅうやさんで

おためしまんじゅう^^!!!と言われ

おためしもなにもまんま商品なんだけど

おまんじゅうをもらいました。

3個買ったのに5個になったので

べつに買わなくてよかったな。















本屋にトンボ
脳内アジト_f0207457_234441100.jpg

見て分かるように本屋にトンボがいました。


















きゃらめる味は絶対おいしくないだろうなと思っていちご
脳内アジト_f0207457_2349367.jpg
















ヨスの友達が描いたCOZ
脳内アジト_f0207457_23494042.jpg

ん~

なんともいえないかんじ!

なんかもやっとするけど

妙に味のあるイラストです。

ヨスがわたしのことをコイちゃんと言うので

ヨス友ももちろんコイちゃん。
















脳内アジト_f0207457_23515628.jpg

明日で8月もおわりですね。

9月はもうぎゅうぎゅうにいそがしーです。

恒例ですが年末に向けてまた慌しいのでしょう。

楽しみです*

今いろいろな転機を迎えて新たなステージを見据えているところです。

このままグッと気をひきしめて邁進します。

運は引き寄せてチャンスは自分でつくるもの。

つかんだものが今までのじぶんがしてきたことの結果。

じぶんの直感や野望や夢は、行動にうつすもの!

ですね^^

そして*

このblogはあと1ヶ月くらいで

いったんお休みにするつもりなので

またちがったスタンスでblog再開したときも是非読んでくださいね^^***


て言ってもま!またなんか書くからさ^^←てきとう!?

いやいや本当にこれからもよろしくおねがいします*












LOVE
by coz-one | 2011-08-31 00:08 | 日記
<< たいせつなのはくだらないこと いま >>