人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダーケース
2011.9.15






世界にひとつのスマートフォンケース!

オーダー頂いて制作したものをいくつかご紹介★

基本的におまかせして頂いてますが、

色、もの、雰囲気などのお好みを聞いて

制作することも多いです♪

夕方がすき、なんて抽象的なものもあって燃えました。笑

オーダーケース_f0207457_2203773.jpg

オーダーケース_f0207457_221057.jpg

オーダーケース_f0207457_2211464.jpg

オーダーケース_f0207457_2212442.jpg


いつも持ち歩くものや身につけるもの、

そばにあるものや目に入るものが

じぶんのすきなものだと嬉しい

ってCOZは思ってるので

携帯電話のカバーをおまかせしてもらえるのは

すごくうれしいです^^!!

ちなみにケースには

塗料の上からコーティングが施してありますので

色移りや色落ちはありません。

まだご紹介できていないものもあるので

またupしま~す^^♪

















LOVE
by coz-one | 2011-09-15 23:44 | 日記
<< Tシャツデザイン◆キッズnew!! ヘアアクセ新作★ >>