人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tシャツデザイン◆キッズnew!!
2011.9.16





Tシャツデザインでお世話になっているCREVASSEさん*

ついにキッズ本格始動です~^^!!

Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_2334496.jpg

Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_239434.jpg

Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_2392059.jpg

ページもかわいくなってます~!

是非のぞいてみてくださいね☆

CREVASSE楽天サイトはコチラ

子供服のカテゴリーから入れます**

もちろん今まで通り大人用も*

そしてキッズやベビーはこれからどんどんNEWデザイン作っていきますので

チェックしてください^^!!
















で!

今日はTシャツの打ち合わせに行って来ました~^^

これからどんなものをつくりたいか、などなど**

今までのデザインとはまたちがった

キッズ、ベビーならではのカワイイを色々と考えてます♪

これから楽しみにしててください**

そして今日は初めてプリントの工程を習って

体験させていただきました・・・!!!

深い・・むずかしい・・・楽しい・・・・!!

工程に携わることで仕組みを理解できてとっても勉強になりました。

スタッフのみなさまをこころから尊敬しました・・!

BAGと並んで同じ大きさのキッズのCOZ・T!

Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_2501644.jpg

(おや?このBAGは・・・!こうご期待☆)

手に取ると改めて、ちっちゃくて(あたりまえか^^)かわゆい!これは90*
Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_250319.jpg


モデルもしてくれてるあさちゃん、今日もかわいかった~^^

あいほん大好きなあさちゃん^^

いっつも打ち合わせしつつあそぶかんじだから、

大人たちのなかで、ねえねえあそんで~ってなって

たまにあそんでもらえなかったりしてかわいそうなので

今度はもっといっぱいあそぼうね!!あさちゃん^^

COZがあそびたいだけやけど^^!うふふ

着てくれてたー^^
Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_243466.jpg


そのまんまどっかいくあさちゃん^^
Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_2523826.jpg


これからワクワクです!デザイン練ります☆
Tシャツデザイン◆キッズnew!!_f0207457_254321.jpg
















LOVE
by coz-one | 2011-09-16 21:28 | 日記
<< まとめ/最近/ここんとこのこと... オーダーケース >>