人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝の散歩▽母校▽広島最終日
2011.10.3






朝起きてすぐに

ほんとうに起きてすぐに家を出て

パジャマのまま

近くの小学校まで散歩。

COZのお気に入りの場所でもあり

マリの母校の小学校。

朝の散歩▽母校▽広島最終日_f0207457_20125025.jpg


グラウンドの向かいにあるスタンドがすごくいいかんじ。

ここにCOZ母も通ってた。

なんか不思議な気分。

一時間目の体育をながめる。

ハードルの授業でした。

最近のハードルは鉄と板ってかんじではなかった。

あたっても痛くないかんじの、軽くて、かってに起き上がるタイプのカラフルでかわいいやつ。

朝の散歩▽母校▽広島最終日_f0207457_20125160.jpg


マリが懐かしがっていた。

あのかどっこの大きい木のしたでみんながお見送りしてくれたなー

と言っていた。

転校することになりみんなに見送られて

広島を去る小学4年生のマリ。

そのすこしあとに

COZのクラスに色白の細い転校生がやってきたんです。

あのとき出会えてよかったなあ。

ふつうだけどそう感じました。


朝の散歩▽母校▽広島最終日_f0207457_20125113.jpg


朝の散歩▽母校▽広島最終日_f0207457_20125273.jpg

by coz-one | 2011-10-03 11:51
<< 山口へ▽神隠し▽うさぎちゃん気分 マリ▽その後▽寝言 >>