人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
willowy▽new看板▽ブローチ
2011.10.19






公私共にお世話になっているだいすきなサロンwillowyへおじゃましてきました。

この度のNEW看板もCOZが作らせていただきました^^!!

看板はまたお仕事blogでまとめてアップしますね!

今回の看板もお気に入りです♪

それで、だいすきなきっちゃんにも会えました^^

アートふるで販売予定のCOZデザインブローチを、

ユキさんにもオソロイでひとつプレゼントしたら

きっちゃんが

欲しい!!作って!もう少し小さいの!

とリクエストくれたのでミニも作ることにします^^

ユキさんのブローチをつけてみたいと言うきっちゃん

ちょとむずかし・・・
willowy▽new看板▽ブローチ_f0207457_2216136.jpg


ママおてつだい^^
willowy▽new看板▽ブローチ_f0207457_22162398.jpg


で・・・

ドーーーン!
willowy▽new看板▽ブローチ_f0207457_22184214.jpg


ど真ん中に~!!

さすがきっちゃん^^

そしてつぶやいた・・・

『あ。アレやった方がいいかな』

↓↓

アレとはもちろんコレのこと
willowy▽new看板▽ブローチ_f0207457_22194359.jpg


サービス精神すらあったなんて、やっぱりただもんじゃない・・!

ちなみにきっちゃんは相変わらずのセルフカットで

とってもイケてるヘアになってました!!!

良い!!

きっちゃん、オソロイのブローチつけようねー^^















LOVE
by coz-one | 2011-10-19 22:06 | 日記
<< 高い空▽弟たち▽プリーツ 打ち合わせ▽コースター▽りんごの木 >>