人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気付けば▽また▽一週間
2011.11.20





日曜日になったらblog書くみたいになってるな!

12/12から広島のカフェで作品展はじまりま~す^^

展示期間は二週間*

今はそっちの準備に勤しんでおりまする^^

詳細はまたアップします♪♪















弟ヨスが財布を落とした。

良識ある小学生が拾ってちゃんと届けてくれた。

その日は雨だったので財布はびしょびしょ。

ストーブの前で中身が広げて乾かされていた。

気付けば▽また▽一週間_f0207457_23214926.jpg


だれかの書いた偽札やおもちゃの紙幣や海外の紙幣は

いったいいつ使われるのでしょうか??

一度濡れて乾いたお札はパリパリでした。

乾かしているあいだ友人マリがお金を狙っていたので

ヨスさんはコラコラと注意していました。

マリさんもめげずにちょっかい出すのでした。

そんなマリさんは、

スーパーに連れて行くとコレを買ってくれって言う。すぐ言う。

気付けば▽また▽一週間_f0207457_23251791.jpg


得体の知れないでも懐かしいでもやっぱり得体の知れないアレね。

なんでこんなわけわからんもの食べるのか

って言ったら

いいの、なんか楽しいじゃん^^!

と嬉しそうなのでとてもかわいいやつと思って買ってあげる。

うちでおとーさんが珈琲をいれるあいだ

その謎の食べ物を作っているマリ

気付けば▽また▽一週間_f0207457_23302558.jpg


おいしい?って聞いたら

美味しくはないよね、やっぱり。と言っていた。

でもいいらしい。

何味?って聞いたら

ん~?ってかんじだったのでたぶん味は不明。

マリはおとーさんが淹れる珈琲がすきで

『シンジ珈琲』と呼んでいる。

シンジはおとーさんの名前ね。

この日も

今、豆何杯くらいいれた?とか聞いていた

あのへんなお菓子食べながら。

明日からまた一週間はりきりましょう!^^
気付けば▽また▽一週間_f0207457_2340886.jpg


ほきょっ!















LOVE
by coz-one | 2011-11-20 23:44 | 日記
<< いま さいきん▽日常▽いろいろーん >>