人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品展はみだし日記 ~あかりちゃん編~





いまだに昨年末の広島展示レポを書いてるのどうかと思います、ええ。

2月も後半に差し掛かろうとしてますね・・!

blogはCOZの思い出帳なのでお付き合いください^^

さてはなしも気分も12月にもどり・・・*

作品展にサトミとあかりちゃんがきてくれました。

わざわざ山口から。

本当に嬉しいことです**

作品展はみだし日記 ~あかりちゃん編~_f0207457_23384772.jpg


作品展はみだし日記 ~あかりちゃん編~_f0207457_233983.jpg


サトミいつもありがとう;

毎度はなしてもはなしても話し足りないよねっ

まいにちを過ごしていて

さとみの言葉やこころくばりがちょくちょく顔をだします。

COZもだれかにこーゆーふうにふと思い出されたい

とおもってます。













LOVE
by coz-one | 2011-12-30 23:30 | 個展
<< 作品展はみだし日記 ~ゆうあくん編~ 作品展はみ出し日記 ~ももちゃん編~ >>