人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おまけの大阪日記:喫茶三輪
2012.4.14





純喫茶だいすき!なCOZ^^

大阪では喫茶店好きをうならせるすてきい~な喫茶店いっぱい行った。

ここは喫茶三輪
おまけの大阪日記:喫茶三輪_f0207457_0273943.jpg


ウェイトレスのおばちゃんたちが思い出し笑いで盛り上がっていた。

笑いすぎてしにそうになっていた。

こやって笑ってしゃべって一日なんぼやで!と言っていた・・・・。

働きたい。

しかも制服がすごくて真っ赤なロングのワンピースなんだけど

オーガンジーみたいなシャリシャリの生地で細いプリーツがびっしり入ってて

めっちゃくちゃかわいい!

ウエストはチャンピオン?てくらいの太い黒のレザーベルト。

働きたい。

でもあれはおばちゃんが着るからかわいいんやねきっと。

帰り際この張り紙

おまけの大阪日記:喫茶三輪_f0207457_0333714.jpg


働きたい!

ただ、カップとソーサーの無関係さがものすごいよね
おまけの大阪日記:喫茶三輪_f0207457_0344879.jpg


え?ソーサーの存在感やたらあるなあみたいなね。

と、ゆーわけで喫茶三輪のウェイトレスに憧れるわたしでした。



















LOVE
by coz-one | 2012-04-14 23:22 | 日記
<< アースデイ山口 大阪日記 >>